2005-01-01から1年間の記事一覧

更新休止のお知らせ

予告通り本日実家に帰りましたので、東京に戻る間での間更新が滞ります(・・`) クルルのほうに書き忘れちゃった(つω`) みなさんよいお年を〜(^^)

大人の世界

友達と一緒に初めて勝ち馬投票券?の発売所に行ってみたり…物凄い人混みにションボリしつつ、何もしないのも暇なので色々かけてみたり… 今年最後の幕引きレース?の有馬記念、なんとか勝って250円の損で押さえる事が出来ました… みんなテンション高すぎです…

厚着ダメ 絶対

最近寒かったのでセーター着てみました。結果=後悔しましたorz。 肌弱い私にはアノチクチク素材は完全な天敵で、寒さはシャットダウしてくれるんですが全身を蕁麻疹に近い感覚がorz。私にはやっぱり薄着しかないのかなぁ・・・

変わらない日常

別に特にコレと言って何かある一日ではなかったんですよ、午後に起きた以外は… 残念ながら完成された論文とサンタさんにお願いしてしてみたのですが…くれなかったみたいです(´・ω・`)

忘れてたナイヨ

寝落ちなんかしないよ(´・ω・`)? みんなそんなに2000年前の人の誕生日を祝いたいんでしょうか…

お出かけ朝帰り

旅行に必要な物を買いに友達と一緒に新宿にお買い物。一度見たはずの売り場に目的物があったり、行ってみたら実はドンキホーテの方が安かったりと色々な罠がしかけられていたり。風邪を引いてるのにカラオケに行って声が出なくて自分の歌の下手さ加減に凹ん…

人混みイヤ〜

皆さん休日だからと、X'mas前だからといって街に出すぎです…私を含めて。 今日から休みの学生さんも、今日から三連休をもらえた社会人さんも初日の23日はいかがお過ごしに?私は…

業務連絡*

26日辺りから実家に帰り、そのまま旅行に出かけたりするので2・3週間ネットから隔絶されます。その間タブン日記の更新は止まります、携帯もありますがタブンやる気が出ないので…私の日記へのやる気は朱ペン先生の絵なので(ノノ)

徘徊に厳しい冷たい世の中

「どうすんの!?どうすんの俺!?」とCMみたいな状況に陥っても、どんなときでも徘徊のカードは手放せない程の徘徊好きな私ですが、最近はツライです(つw`) 何がツライって、寒すぎるんですよ(゚口゚)寒いんですってば! それでなくても薄着な私には昨今…

一日に二つも三つも書く事無いよ?

日記の他にこの前書きにも少しは話をしなくてはいけません、ですがそんなに毎日前書きに書ける話はないんですよw 又更新時間が遅れ始めました…ダメな私です、もじゃ。

がんばってますよ?

もちろん卒論やる気はありますよ?がんばってますよ? ウソジャナイヨ…このペースなら…50年後くらいには無事書き切れそうです(ノノ)

ますます寒さが厳しくなりますね

ますます寒さが厳しくなる昨今、皆さん凍えてませんか?私は炬燵から出られません|ω・`)ノ もじゃ

忘れてました

『GUNSLINGER GIRL 6』相田裕(角川書店) 何だか最近発売日を良く忘れます、コレも慌てて買いに行きました。

やる気3% 行動力5%

普段は共に限りなく0に近いのですが、卒論に関しては題名程度の数字です。私からすれば驚異的数値ですw特に行動力5%は1年に1度あるかないかくらいの数字ではないでしょうか? それくらいやる気のない私ですが、「こんなにやる気がある」って言ってるよう…

名誉挽回

先日提出書類を忘れていた父ですが、その後劇的な活躍により手早く書類を集め、期日までには何とか出せそうです。私が忘れたりしなければw それはさておき、炬燵が手放せないありえすです。もじゃ

ありえす、取扱注意

私ことありえすは寝起きはいいのですが、寝ぼけている可能性が高いです。一通り何でもこなせますが寝ぼけているとどこかでミスをします。 今朝はゴミを捨てようと東京都推奨のゴミ袋にゴミを詰め、袋を止めようとテープで留めていたのです。テープを切ろうと…

最近時間空き巣が多発しています、ご注意ください

今日の授業は一限から、私は7時ころ洗濯機を回し、八時ころ小倉さんの「っあよーございまーす」というテンション高めな挨拶も聞いたはずなんです…気が付いたらタモさんが映ってました(´・ω・`)時間ドロボウに4時間くらい盗まれたみたいです…被害届書かなき…

寒すぎるにも程がある(つw`)

大寒波到来で?で寒すぎます、日本海側では身長より積もってるとか…実家が心配です(つw`)そして東京も寒すぎます…凍えてしまいます。

父!?お願いしますよ!

父から 「お前からお願いされていた書類を忘れていて一週間ほど放置していた、今から書くので間に合わないかも><」 という泣きたくなるような電話がありました…お願いしますよ父(つw`)

フォゲット症状進行

今日起きてから何をしていたかという記憶が曖昧になっているのに気が付きました…綿品にしてたんでしょう…あ、Blog書いてましたね…あとは…時間ドロボウに盗まれました|ω・`)

発売延期に絶望した!!

『さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)』久米田康治(講談社) 12月上旬に出るはずのあるコミックが発売延期してしまった性でタイミングがつかめなくなって忘れていました…

学校に絶望した!

今日は午後友達と学校で一緒に卒論を書くつもりだったのですが、友達が起きない起きないwまぁ、分かっていたことなので想定の範囲内ですが、結局4時過ぎから学校に行こうという話に。 学校に行ってみると…「ネットワーク棟、休館」… 。。。 。。 。 … わざ…

絶望した!!

コレを書く数時間前に起きたのデス…昨日のことは殆ど覚えていません…(´・ω・`)

お金がががががが…

最近何だか外食率が高い上に遊んでしまって見事に散財してます、と言うか遊びに出ているから外食になるノだと思いますが… 昨日も後輩とファミレスに…、接客態度が気に入らなかったのかネチネチと愚痴る後輩をあしらいつつ、ドリンクバーで原価を回収しようと…

追い込まれてます

今日もやっぱり教授に怒られる為に学校に 「おい、ありえす。ちゃんと描いてるのか?今日も出さなかったじゃないか」 今日の私は一足違います 「大丈夫です!今までは描き始めてすらいませんでしたが先日描き始めましたよ!ヽ(´ー`)ノ」 しかし、そんな小手…

自分を追い込んで!

私は何かと自分を追い込まないと何もしません、下手すると追い込まれても何もしませんが… 先日の日記で行ったように友達が卒論を書き終えてしまったので、少し自分を追い込んで誘惑の少ない学校に自ら言って書かなくちゃいけない状況を作ってみました。その…

今日はホリデー

今日は授業のないホリデーなのです、昨日の睡眠時間が3時間だったということもあり今日は半日も寝てとてもすっきりとしたいい一日でしたヽ(´ー`)ノ

ありえないっ!?×2

久し振りにボーリングも言ったんです。投げ方は覚えていたんですけど(ぇ 勘が取り戻せずスコアガタガタ…そんなとき… ボールを足の上に落としてしまいましたorz持ったはずが見事に指からするっと外れて、狙いすましたかのように足に急降下アタック… 指の骨が…

ありえないっ!

今日、久し振りの友達と一杯遊んできました。カラオケに行ったりボーリングしたりショッピングしたり、もちろんご飯もヽ(´ー`)ノ ご飯よりも飲み物の方が生命維持に必要な私はファミレスとかに入った場合は十中八九ドリンクバーを頼みます。甘いモノを飲み…

さ、さむい…

ここ数日めっきり寒くなり、今までの服装では朝夜寒さに震えてしまいます…仕方がなくもう一枚着るかを考えてます…見た目的に1枚は大きいので悩むところです…(´・ω・`)