2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日書くのってすごいよね

時間がない、もとより書くネタがないΣ('口';もじゃリスです。もじゃの人生はそんなにおもしろくないかも世? 最近の新潟はお天気荒れ模様、晴れてくれません(´・ω・`)晴れてくれないとバイクに乗れないしひきこもるよ?どうしてくれるの?

ねむねむなのよ〜

昨夜から本日にかけて首があまりにかゆかゆ過ぎて全く寝られなかったもじゃリスですorzその制でお風呂に入ったりもだえ苦しんだりと4時間ほどじたばた… コケコッコー 朝がきましたorz 教はお出かけのご予定なのです(´・ω・`)車に乗り込み「そうだ、京都に行…

寝過ごしたΣ(’口’;

というよりも寝過ぎました! 睡眠時間がざっと18時間…2度ほど途中目が覚めてますが…夕方に寝たはずが…起きたらお昼近く… あれ?(´・ω・`)お夕飯は? 寝る子は育つよね…ね…orz

最近一気に冬模様

最近一気に冷えましたね、寒いですよね。寒すぎますよねorz雨に雪、あられに強風、とてもバイクには乗れません(つω`) RR「またMoveに乗るのね!」 とか怒られるんですよ…タイヤが冷えてるとグリップしないから怖くて涙目デスよ?寒いし… RRさんはしばらく冬…

最近ビールが飲めるようになりました

日本のビールはとても飲めないもじゃリスです。ギネスとかヒューガルデンとかおいしすぎるよねヽ(´ω`)ノデモでも相変わらず甘いお酒も大好きなのです。教は飲んでないよ?ホントだよ?(´・ω・`)?

ど?

お! というわけで教は宴です。というか、上司と飲みですヽ(´ω`)ノ。上司も私もお酒好きということも相まってか、勤務シフトとが合うと飲むというまったり飲みペース。教は久しぶりに飲むと言うことで、ノリノリで行きつけのBARへ。このお店はデフォルトで…

小さな事からこつこつと

小さな事からこつこつと。皆さん、一ヶ月ぶりのご無沙汰でした、もじゃなqもじゃリスです。放置していました(・ω・;)飼うことがないと、書く時間がないと放置していました… 書くことが無くても、たとえ一行でも書くことが大切だと思います(今更 なので教か…