2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

閑話休題

先日バイクの慣らしに近くの山間の地区に。道に迷って、行き止まりにぶつかって、規定名風景に心癒されて。徘徊って楽しいよね! 細菌俳諧市ながらエンジン音うるさいなーwと思うようになったもじゃリスです(ノノ)

これまでのあらすじ ウォッス!

4月末、念願の待ちに待ったバイクを買ったもじゃりす。毎日どたどたと転びつつ字のごとく体当たりでバイクの裁き方を覚えていく毎日。GWに帰ってきた○○とだらだらしたりいちゃついたり、バイク倒したり。 移動手段ができたおかげで地元の友達とも遊べるよう…

滑り込みセーフΣ(’口’;

おはこんばんちわなら! 約一ヶ月ぶりのもじゃりデス。すっかりサボり癖がついてしまいました、こまったものデス(´・ω・`) そんなもじゃりす。この一月でいろいろありました(・ω・)v駆け足でみていきましょう!

垂れ流し…?

もじゃの短すぎるGWが終わりました。バイクに乗ったり車に乗ったり、何より と一緒で楽しすぎて最高でした><v!それでなくても短い二日間、時間にして48時間。寝る時間を差し引いたら32時間しかありません、はっきり言って足りませんネ!それだけポッチで…

だだ漏れ

一日一回はバイクを倒しているもじゃリスデス。日に日に上達してると…いいな?w もじゃには180kgは重いですの事よ!