2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五月病撲滅に向けて!

実はリアルに危険な症状五月病。新生活になじめずストレスを抱えて鬱気味な人は素直に病院に行きましょう|ω・`)b 私が行ったら他に色々な症状を付けられそうなので行きたくありません(゚口゚) そんな訳で五月最後の一日、睡魔に襲われ続ける不毛な一日でし…

朱ペン先生ゴメンナサイorz

忘れられた三日間三日目 朱ペン先生ゴメンナサイ企画。この一週間で書いた日数二日くらいなのに日記日数は一週間分…三日も四日も空いて、いきなり四日分もUPじゃ描けませんよねorz 明日から6月です(つw`)明日からはキチンと描けるようになると信じて;

久し振りに

日々何もしてないけど、別に遊び倒してる訳ではないありえすです。最近の口癖は「あー仕事欲しー」だという事に気づいてしまいましたorz。 今日は先日帰ってきた友達と久し振りに遊んできました。遊びにでる といえる程最近は遊びにでていなかったので久し振…

朱ペン先生ゴメンナサイorz

忘れられた三日間二日目朱ペン先生ゴメンナサイ企画。この一週間で書いた日数二日くらいなのに日記日数は一週間分…三日も四日も空いて、いきなり四日分もUPじゃ描けませんよねorz 明日から6月です(つw`)明日からはキチンと描けるようになると信じて;

海老チリ

書く話に困ったときは料理のお話。失敗してもしなくても毎日してるので話自体は出来ます!成功してると話として細くなりますが… そんな訳で今日は海老チリ。人生でコレに挑むのはナント二度目です(ぁ 一回目は大学生時代、作ってみたモノの微妙だった覚えがあ…

朱ペン先生ゴメンナサイorz

忘れられた三日間一日目 朱ペン先生ゴメンナサイ企画。この一週間で書いた日数二日くらいなのに日記日数は一週間分…三日も四日も空いて、いきなり四日分もUPじゃ描けませんよねorz 明日から6月です(つw`)明日からはキチンと描けるようになると信じて;

日曜日はライダーから

何はともあれライダーのお話から。 よく考えたら平成ライダーは「正義を貫くライダーと悪どく汚いライダーが争いつつ、片手間に地球を守る」お話だと気が付いたありえすです。前作ライダーには悪のライダーいませんでしたけどねw そんな悪のライダー、やる事が本当に汚くなりまし…

��(´□`|||)!?

我が家は古い一軒家です。正直色々厳しくなってきてる気もします。そんな我が家の二階の一部屋に私は住んでいます。 色々な都合で襖は開けているので、一回の音はある程度聞こえます。CDとかを聞いてなければある程度は聞こえます、電話は聞こえなかったりす…

眠気の限界にも挑んで

数日分まとめて書くのはとても厳しいです。実は一日分書き上げるのに最低でも15分以上掛かるので数日分書くとかなりの次官が要求されちゃうのですorz しかも大抵寝る前に書き始めるのでさぁ大変(つw`)コレを書いてる今現在AM2時ですしね…

嬉しかった(*´ω`)

いつもバイトがあって東京を離れられない友達がこの度戻ってきました。前々から知っていて遊ぶ約束をしていたのですが…。私たちがご飯を食べてした事は……|ω・`)っ「献血」 はい、献血してきました。「それ、”遊ぶ”って言わないよ!?」というツッコミがUPス…

記憶の限界に挑んで

その日の日記をその日のウチに書かないと大変な事になります。「何故か?」ですか?野暮な事は聞いちゃイケマセンorz思い出せなくなるからですよ(゚口゚)!

料理失敗談

先週はカレーに入れたジャガイモを消したありすです。さて今週のお料理は!? 「ハヤシライス」 実は私はハヤシライスとハッシュドビーフとビーフシチューの違いが分かりません(*´ω`)もしかして呼び名がチガウだけですか?とか思ってます…。 そんな訳で今日はハ…

五月病全開

日記遅滞しすぎです…25日文を書いてるのが28日です…三日もほったらかしとは…

世渡り遭難

私は目に見えて世私がヘタなタイプの人間です。自分で自覚できる程ですから、人から見たら相当な物何じゃないかと内心思っていますが…「世渡り上手!」と勘違いなさっている方も、ないとは言い切れないのでココで改めて… 私世私ヘタですorz そんな私は最近困…

一転寒すぎるっ

先日とろけるチーズになりかけた(パクリ)ありすです(´・ω・`) と、ここまで言うと言い過ぎかもしれませんが、取り敢えず五月としては暑かった先日。ソレなのに今日は一転、今までが嘘のような寒さorz長袖じゃないと寒いよ(つw`)みたいな感じでした…

深く静かにセントウせよ

昔のネタを散りばめるのが大好きな私です。 「ありすはどこに行きたいの?」「秩父山中」 というネタが朱ペン先生に見破られたのは驚きでしたが、きっとこれが分かる人も…少なからずいるのではないでしょうか。 そんな訳で本題へ入りましょう。今日は朝から…

スピーディーにっ

私の短所は物事を"あえて"複雑にとらえて、回りくどく対処する事。そして中々決断を下さない。 私がよく書く短所です、さすがにこの通りには書きませんが…。まさに書いてあるとおりで行動が遅いのです、でも今日はちょっとがんばりました。

暑いっ(;´ω`)

五月に真夏日なんて辞めてもらいたいものです、ソレでなくてもやる気のない私が暑くて外に出る気すら無くして島シマス(つw`) かなり夏っぽい格好をしていたら母に「アンタ真夏!?」とか言われちゃいましたよ…二階は特に暑いんですよ…。

慣れてきた…

ソロソロ面接にも慣れてきた今日この頃、相変わらず落ちますけど(´・ω・`)

完全に五月病!

というかエブリデイ・エブリタイム五月病! やる気のなさにかけては随一の、日本でも(きっと)指折りのやる気ないマスタークラスの資格所持者だと思います(´・ω・`) そんな私ですから五月ともなれば普段+五月病でやる気のなさ二乗倍!何もする気が起きませ…

ある晴れた日曜日

ソレはライダーの一日。 ますます落ち目のハチライダー、体裁に拘らず外道に手を染めて尚ライダーとしての信念は失ってないらしいです。ソロソロ苦しいですね…主人公が完璧すぎる故に、他のライダーには別の方向で味付けしないと行けないとはいえ…ツライですね(…

悪いのは自分

昨夜友達に紹介されていたモノを読んでいたらあれよあれよという間に時間が過ぎていまい、気が付いたら五時、寝たのはそれ以降というだめさ。もちろん朝起きられるはずもなく起きたのはお昼過ぎ。 そのせいでゴミを捨てられなかったり、生活態度がなっていな…

鬱全開

フルスロットルで鬱全開、マイナス思考街道を急降下してるありすです。マイナス思考、極める勢いです。友達とでも遊んで気分を晴らさなきゃ…orz

壊れたテレビと腰の低いおじ様

ウチの居間のテレビはかなりふるいタイプです。10年前のもので、ソレまではダイヤル式でした… その10年もののテレビ君、ついに限界が近づいているのか最近頻繁に勝手に電源が落ちます。 テレビを付けて数分で電源が落ちてしまい、その後うんともすんとも言っ…

ぽつぽつと・・・

従来一日一日書いていくはずの日記が二日に一回になってきています。危険です。ずるずると遅れが地になる傾向が見えます…しっかりしなくては(つw`)

兄の帰還

兄はいつも突然に帰ってきます。仕事の都合で実家近くに来た際、いきなり数時間帰ってきます。 そう言うときに限っていつも母がいなくて母はいつも残念がっています。 そんな兄がその際に買ってきてくれたケーキがとってもウマウマでした(ノノ)

ネムネムな一日

何だか凶は一日中眠気全開でしたorz 出かけた先であまりの眠気にウトウトしてしまったので 夕方からお昼寝してましたorz

ギャッ

最近母に変わって家事をしている私ですが、夕食は私が作る事が多いのです。 レパートリーが多い訳ではないのですが、料理自体は好きなので楽しいです。しかし今日の料理で大失敗、冷凍肉をひっしに切ろうと体重をかけていたら包丁の持ち方を誤り抵当肉より先…

一日遅れ

日々友達に励まされる毎日。友達あっての私だと実感するものです(つw`) 心配して進言をしてくれる友達ガイル、嬉しい限りです。

ナイッ

今日も又ものを落としました、先日はカギをどこかでなくしましたが…今日はサングラスを落としましたorz 室外では眩しいのでかけているのですが、室内でかけていると暗いので(色濃いから)外すのですが…その際いつもは鞄の中にしまいます。 デスが今日は何を…