2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏 憂鬱 寝不足 瀕死

完全に週一更新になったありえす戦記です。 配属されている部署(職場)の職務規定の都合上、戦績は記録に残せません。戦ってないので戦記も残せません! 気がつけばもう世間は夏デス。夏休みデス? 暑いデスね。もじゃりすの中の人は皮膚が極めて危険になる時…

ありえす 改め もじゃりす?

私のHNはこれで二度目の変更です。もしかしたら三度目?かもしれません。 最近は「ありす」か「もじゃ」でしかほぼ呼ばれません。もういっそのことだから組み込んじゃえっ(≧ω≦)みたいなっ? きっと「もじゃりす戦記」にはならないよ?

あなたのお名前は?

仕事でも聞かれます、名前は重要ですよね。 ネット世界だと名前の変容があるので、ありす脳の私としては困り果てるばかりなのです…。改名しなくても中々覚えられませんけど(ノノ) 若かりし日に「友達の名前を呼ばない!」としていた日もあった程デスヨ!

地震

先日私の生息域が、後々名前が付くであろうクラスの地震にあいました。 昨日分で記載したとおり、私も私の周りにも被害はなかったですが」被災された方々の一日も早い復興とぐっすりと寝られる寝床の確保を願わんばかりです。

生きてます

私の住んでいる所では「に、逃げる?」と仕事中にドギマギする位ですみました。 ほぼ被災地真っ只中に知人が住んでいるの心配ではありましたが、幸い無事は確認できました。 これからの水とかが心配デス

もはや笑えない

携帯がまたもや逝ってしまったありえすデス。もじゃり(´・ω・`)今回渡しは悪くないヨ? ここ一年で二度目デス…DoCoMoShopの中の人にも「データは取れないでしょう…」とのお言葉。そろそろあの子(現在入院ちゅ)は諦めて新しい携帯を考えなけろばでしょうか… 機…

リアル昼ドラの恐怖

ドロッドロの人間関係とギクシャク島栗の冷めた空間。そんなたのしすぎる環境にありえすはドッキドキデス。 残念ながら先日、私の関係するところで不幸がありました。ありえすはそういったところへの出席は、ほぼ初めてデス。そういった席では普段会わない人…

色々あるかもよ?