2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

浦島太郎

約一年ぶりにネット難民からネットジャンキーにクラスチェンジしたもじゃりすです、ごめんなさい。 各アプリやらOSのアップデートなどで軽く中一時間費やしましたのことよ。 あぁ…泥沼から抜け出せそうもない…

貧弱っ

最近右足の付け根にやけに鈍痛があるなぁと思っていたら、恐らくは筋肉痛!という結論に至ったもじゃりすです。逆に笑えました。 私の体が心配、の方向で…。 *[日記]大丈夫じゃない、問題だっ! かなり今更感の否めないエルシャダイですが、果たして発売のと…

記憶にない…

携帯からのはてなログインができなかって久しいもじゃりすです。おはこんばんちわなら。もじゃりす的にはこんばんは。 携帯からなんでかログインできなくなり、めっきり日記を書いていないもじゃですが…。一日のエイプリルフールに久しぶりに日記を書いてい…

気が付けぱログインできなかったりするダメもじゃりすです。

ごめんなさい。わさびが痛いです。油っこい(´・ω・`) なんで頼んだものと違うん?みたいな、頭いたいぃ。 お味噌が破裂する勢い。な状態。痛いし涙目だしみたいな。 そこでダメに気がついた優良 バンドらしくただ見守るだけな日々なのです