2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春眠暁を覚えず…?

ってどんな意味でしたっけ…【春は眠いよね】でしたっけ? 眠いですね!昔のように朝から晩まで寝ていたりできないのが寂しい限りです。その昔、大学時代に自由を謳歌していた時代。それこそが至上の幸せの絶頂にいたかもしれないことに気がつかず起きてご飯…

明日からガンバろう

明日できることは明日やろう。 さようなら、もじゃリスです。 そして気がついたらやること自体を忘れてしまっています。忘れるような事はそもそもやる必要がなかったんですよ!

盗まれた4時間くらい盗まれた!

時間泥棒は確実に存在します。それは私の隣に、後ろに、もしかしたらあなたの隣に…は餡なり以内と思います。基本的にもじゃの周りでしか盗まれてない気がします…。でももじゃは犯人じゃありませんよ!?Σ('口';もじゃも盗まれてるし!もじゃがメインの被害者…

もう止めたい!? もじゃの握力はすでにマイナスよ!

三日教習がなければ操縦方法を忘れてしまうと大見得切ったもじゃりすです、さようなら。前回見事に一週間あいたせいで操縦法を忘れかけ真下が、新たな事実が見つかりました…。 右利きの皆さん、左手の握力なんてありませんよね?お茶碗がもてて傘が持てれば…

だから言ったじゃない!

一週間教習がないなんてあり得ない!今日久しぶりに教習を受けました…相変わらず大型は重いです(´・ω・`) もじゃの体力では明らかに「大型の重み>>>>>耐えきれない壁>>>もじゃの腕の細さ」ぷるぷるします…orz

愚痴

いつも愚痴を聞いてくれるNさん、アドバイスをくれるNさんYさんKさん。本当にいつもありがとうござい麻酔。この場を借りてお礼です!><)> でも、腑に落ちなさすぎなのでもじゃの愚痴全開デス。書き残さないと気が済まないで記しておきますが、気持ちのい…

…重いね

教習車両がランクアップしました。慣れるためのマシンから本来のマシンにステップアップ。 ブレーキとかアクセルとか段違いですね。アクセルの爽快感がなかったり、ブレーキがもっさりしていたり、何より重いという気がしてなりませんでしたね。 もじゃとし…

またもや絶望した!

教習所に連日連夜絶望しているもじゃデス、さようなら。 今更悔やんでも仕方がないですが、何で私はあの教習所をチョイスしてしまったやら…当時のもじゃをぶん殴りたくて仕方がありませんね。 ※絵は暫定的なものです。差し変わる予定です(3/12-01:30)※

絶望した!社会人をなめている自動車学校に絶望した!!!

もじゃの完全なる独断専行でもじゃは教習所に通っています。正確には今日から通い始めました(・ω・)いろいろ回り道したり、いろんな人にお世話になったりでやっとここにたどり着きました。お金がかかることだったので、なかなか重い腰があがらなかったのです…

絶望した…本当に絶望した…

最近は絶望しまくりのもじゃりすデス、さようなら。 皆さんも絶望してますか?もじゃは絶望フルスロットルです。鯛焼きを買ったら餡が頭の一部にしか入っていなかった!くらいに絶望街道まっしぐらデス。 …すいません嘘をつきました(´・ω・`)それはそれでお…