2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

痛い…

皮膚が悪化しすぎて結構厳しいことに(つω`)お薬も残念ながら効かないので、早くお医者さんに行かないと。。。 漢方まで処方されたけどダメだった事を考えると…治療もどんどんエスカレートしそうな予感… せめて入院とかにはなりませんように(´・ω・`)家族は…

明け方どころか、明け切ってる!?

明け方どころか、完全に翌日に更新している感のあるもじゃりすです、リズム的にみればやや夜更かし感ある更新

本格的

昨日に続いてヘッドホン読本について。 完全に衝動買いで飼ってきた一冊で、それほど音に対する情熱がなみなみあふれている訳ではなかったもじゃりすですが。内容にびっくり、しっかりとレビューされていて作り込まれています。確かにこの手のホンダと専門書…

効かないΣ(’口’;

皮膚疾患が悪化してきて今sぅ。。。結構本気で対策して、忘れがちな薬も忘れずにのみ、髪を切って、甘いもの(特にチョコ)を涙をのんで控えたのに…改善どころかますます悪化しています…暑い姓だからでしょうか…つらいデスorz

不規則正しいもじゃリスさん

規則正しく不規則生活、つはりは不規則生活正しいもじゃリスです、もじゃり。特に何もないけど明け方まで起きています。リズム的には普通の人と5時間ほどずれた生活を送ってるだけですが…最近日光が嫌いになってきました(ぇ 買ってみたよ 新・萌えるヘッド…

毎日つけるから【日記】?

学生時代は毎日区もなくかけましたが、実はそれって結構がんばっていたことなのかもしれませんね。たった五日間、久しぶりに連続で描きましたが、「休んじゃおうかな〜」と何度思ったことか(ノノ)一度立ち止まったら一気に停滞しそうなので、自分に負けない…

負けられない!

もじゃは普段髪を伸ばす方向なので、総頻繁には美容院には行きません。言ってもあまり切りません。基本的には行きつけのところにしか行けないですが、おかげ様で店長さんには好いてもらっているようですが…。フランクすぎていつもひどいこと言われます('口';…

危機一髪?間一髪?

髪の毛一本のタッチ差で危なかったよ?というたとえでしょうか、それはすでにいろいろと手遅れじゃないかと思います更新。もじゃり。 きょうはもじゃの定期的なお話、美容院。

気分屋さん

感情の移り変わりが激しい人を気分屋さんと言ったりします、しますよね?(ぇ 感情を売るほど豊富に持っているから、なのでしょうか?左記の意味ならほめ言葉にも受け取れますが、気分の移り変わりが激しいことをよく言ったりする気がします。もじゃは後者の…

エネルギー

感情を持続させるのはとてもエネルギーがいりますよね。もじゃにとっては記憶を次女草セル法が難しいかもしれmせん。忘れかけていた鳥頭設定を思い出しました更新。もじゃりヽ(´ω`)ノ

職質のうざさが半端じゃない

気分が悪かった私が職質を挙ひったのがまずかったんでしょうけどね… もう本当在、マジむかつく あんなあんぽんたんは豚のご飯になっちゃうがいいさ!('口'

物欲

パソコン用に机がほしいデス。今現在はあまりよい姿勢でおパソコンをいじっていないので、長時間いじっていると疲れます(´・ω・`)パソコン用の机とゴージャスなチェアがほしいですね・w・vディスプレイとかいっぱいおけるようになるしね! となると、もじ…

机がほしいよね

バイクで走っているとホントに無視がいやになります、それでなくても嫌いなのに。車でもフロントにべたべたついてると萎えますよねorz洗車は大切デス更新。もじゃり。 遠い異国で半端じゃないインフレが起きています。その国の名はジンバブエ、現在1US$=19,4…

飽きる!

もじゃは最近大豆がヘビーローテーションデス。豆腐を食べて豆乳飲んでます。その日は会社での夕食も豆腐にしようと近くのコンビニに。 コンビニに豆腐を買いに行く辞典で間違っていたのかもしれませんが、そんなことはつゆとも考えず向かいました。コンビニ…

もじゃの日常?

「もじゃの日常を四コマにしてみたら、おもしろいんじゃないかな」 日常を切り取るだけで書籍化できるかもしれないもじゃりすデス。もじゃり。 先生に任せると予想外の4コマ目を描いてくれちゃうの困りものです(´・ω・`)いつも乗せている挿絵は、基本的にい…

ブラウザ

先日FireFox3の正規版がDLを開始しましたね、何だかギネス挑戦とかでDL数を競っていたみたい。今までの首位はどこだったのか気になりますね。皆さんはどんなブラウザ使ってますか?やっぱりIEでしょうか、それともFireFox?珍しくSafari、あるいはこだわりの…

頂きました

12日ぶりの更新です、2週間近く放置しましたΣ('口';ごめんなさいorz コメントを頂きました更新(・ω・)

言葉を失う

本当に凄惨な、最低な事件が起きてしまいました。 被害に遭われた方が悔やまれます。謹んでお亡くなりになられた方々のご冥福を祈りするとともに、けがをされた方の一日も早い回復をお祈りします。 何故こんな事になってしまったのかと…憤りを禁じ得ません。

レスポンス

もじゃはメールが苦手だったりします、でも金額的な問題で電話よりメールを多用します。実際はメッセやIRCが大好きです、携帯でもずっとやっていたいくらいです。 携帯と言えば今日はDocomo906発売日でしたでしょうか。そろそろ4年くらいに突入する私の携帯…

ゃっふぅ

おはこんばんちわなら(・ω・)の 今回は一ヶ月も遅れないでがんばって更新!が今月の目標、もじゃりすデス。早々と死亡フラグが立っていす気がする目標ですが負けません!