2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を見る続き

押してはいけないスイッチに囲まれるモジャリす、その運命やいかに!? 当選押してしまうわけです、躊躇なく。 「何か問題でも?」という白々しくも確信犯的なテンションで、当然のようにポチッとな。 あまりのことにモジャも驚きつつ、そもそも押しているの…

夢を覚えている不思議

どちらかといえば、「夢を見ていたことと、その内容を覚えている」ということが久しぶりすぎて、頭が整理できませんでした…w 米やぶどうを醸したモジャのガソリンを補給していると、夢を見たり見たことを覚えていることは非常に稀なことです。 そんななか、…

ハロウィンは仮装パーティという風潮

ハロウィンが、世の中的に「公然とコスプレが出来るイベント」となっている事に憤りつつ、実に日本的ともおもわなくもないもじゃりすです。 西洋文化を吸収する際に資本主義経済経由で輸入しちゃううえ、日本のエッセンスを織り交ぜてしまうので、もはや何が…

もじゃりす戦記 『秋のもじゃりす強化週間』

10月ラスト1週はなんともじゃりすWEEKと題して もじゃりすの 弱点にせまります! 刮目せよ、もじゃりすの火の7日間!!刮目した結果、不健康体であることが白日の下にさらされるもじゃりすです。おはこんばんちわなら。 主に心が不健康なのは何かと良くない…