2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だから忘れてないってば(@@;

最近すっかり徘徊に目覚め、徘徊しないと気が済まないありえすデス。もじゃり。 しかし先日開拓した徘徊地域を軒並み徘徊し尽くしてしまい、又新たに徘徊地域を発掘してこないといけない感じです(´・ω・`) 折角近場で見つけた良い徘徊地域だっただけに、早々…

ライダーも忘れてるよ!

今日はちゃんと7時に起き、ライダーも完璧に視聴ヽ(´ー`)ノ ソレなのにあんまり覚えてないのは…一昨日の事だからデスヨ(つw`) だめっ子主人公其の二がかなり成長して強くなっていたり、勝ち気主人公がちょっと取り乱してみたり、落ち目貴族が輝いていたりと…

書き忘れてないよ(@@;

正直二日も寝てしまったら、一昨日の事なんか何一つ思い出せないありえすデス。もじゃり。 で、でもでも…日曜日はライダーの話を思い出せば大丈夫なんデスヨ(@@;

昆虫は絶滅して良いと思う(ぉ

私は虫が大の苦手です、ミルのですらイヤなのに…触るのなんかもってのほか!と言う人デス。 昔は兵器で触っていたのが信じられません、過去にもどっtら今すぐやめさせて消し去りたい過去ですね。。。。思い出は特にありませんけど!(忘れてるから 昆虫の話…

思い出せない…

昨日の日記を書いているウチに、今日書くべき内容を忘れてしまったありえすデス。 (´・ω・`)もじゃり そもそも途中で間違えて文章が消えてしまうから悪いのです…悪いのは誰!(゚口゚)? (´・ω・`)勿論私な訳で…

やめられない止まらない。終わらない徘徊

新しい徘徊Pointを見つけて以来、出かけるときは取り敢えず徘徊してから向かっているありえすデス。 とはいえ真っ昼間の徘徊は、人も多いし暑いし…夏だし(´・ω・`)眩しいし… 割とツライです(つw`)とはいえ夜行くには… 親の目がイタイ そもそも田舎道は暗い…

又々遅れガチに…

最近腹の調子が優れないありえすデス、もじゃり。 お腹下しっぱなしで…お腹出して寝てしまったのか 根本的にお腹の調子が優れないのか… 内蔵系弱ったのかなぁ…夏ばて?(´・ω・`)? この間献血したところは蒼くなってるし…ちょっと休養しなきゃカナ…

Prof.弟子入り寒天日記

私の友達に無類の寒天好きがいらっしゃいます。ソレはもうきっと何でも寒天にしちゃうんですよ(ぇ さすがに何でも寒天にはしちゃわないと思いますけど、きっと私よりは寒天に詳しそうです。その人とは違う別の友達に寒天を勧められて今日作ってみる事に。 …

お料理万歳

今晩の夕食、うまくできてムフフなありえすデス、もじゃり。 今日の夕食は豚キムチ炒め、夏のスタミナ料理ですね〜。実は初めて作ったのですがかなりウマウマな出来に大満足〜ご飯進みました><b

体力落ちた?

久し振りに献血に行ってきました。もうかれこれ35回以上やっていて、そろそろ腕に跡が見え始めているので針を打つトコを変えてもらったり…。結局両腕打たれるので、針が太いか細いかの違いなんですけどね…あと時間かな… 性別や体重で体内循環血液量を計算し…

弱ったかなぁ…

早々と夏ばてかもしれないありえすデス、もじゃり。 あーつーいー(つw`)

忘れ物

「忘れていません!覚える気がないだけですっ」 我ながらすごい発言だと思いますが、最近思った事があります… 「そもそも覚えようと言う気があるとも思えない、基本的にナノも覚えないんじゃないかなぁ」 と… コレはマズイ…覚えようと言う気がない以前に、覚…

雨の日はイヤにゃわ・・・

雨の日は自転車移動が出来なくて困るありえすデス、もじゃり。 お茶が4Lでは足りなくなってきた今日この頃…朝から飲んでて気が付いたら夜には4L飲み終わってますorz

気が付いたらなかった…

頭部のリコールが不可能であるらしいありえすデス…。もじゃり(´・ω・`) リコールしないと大変な事になりますよ…私が(つw`)

カテキンの季節

今年もこの季節がやってきました、そう、カテキンの季節です。 知っている人もいると思いますが、私の水消費量は周りの誰よりも圧倒的に多い人です。無駄遣いじゃありませんよ!?一杯飲むのです…。 夏の期間は特に多く消費します、暑いですしね。3年前は烏…

またやっちゃったorz

7時に起きて、8時にTVを付けたのに見ていた記憶が0815時からしかないありえすデス、もじゃり。 しっかりして私の脳orz しかし今回のカブト、第四のライダー「クワ型」大活躍、作品の中核の謎に切り込んでいくとても見逃せない一話。コレからも目が離せません…

dont stop じゃなくて、cant stop.

移動音楽を手に入れた私はまさに水を得た魚、ガソリン満タンの車、といったところでしょうか。徘徊しまくりデスヽ(´ー`)ノ 昨日発見した未開拓地域を徹底的に徘徊。頭の中の地図を完成させましたですよ〜。私の住んでいる市は、「人口を増やす為に無理矢理…

誰にも止められない

昨日再燃した徘徊熱が止められないありえすデス、もじゃり。 じゃいてる最中に眠気ピークなので、明日に繰り越しorz 続き。

Love徘徊

私は知る人ぞ知る徘徊estデス。東京時代は深夜徘徊しまくりの最重要要注意徘徊estだったに違いありません(ノノ) そんな私ですが実家に戻って以来半年間、全然徘徊していなかった上「18年も暮らしたから徘徊するところはない」と思っていたのです… しかし…

ひさしぶりっ

HDDが帰ってきました!ヽ(´ー`)ノ 久し振りに音楽に満たされる環境でうかれてたありえすデス、もじゃり。 音楽って良いですね(*´ω`)

一気に五冊

『V・B・ローズ (7) (花とゆめCOMICS (2961))』日高万里(白泉社) いつも「待望の神官」って書いてる気がします、待ち遠しいんです|ω・`) 『秋吉家シリーズ完全版 1 (花とゆめCOMICS)』日高万里(白泉社) 実は収録作品は全部持ってます、でも狩っちゃいました……

かっちゃった(ノノ)

お金ないのに、お金ないのに…漫画を5冊もorz それでもまだ集めているのに買ってない本が「お金がないから」という理由で滞ってるというのに、一気に5冊も買うなんて私のバカ(*´ω`) 私が一番好きな少女漫画家「日高万里」、私が好きな漫画作者の優劣付けが…

今年は無事っ

朱ペン先生によりすっかりカッパになってしまっているありえすデス、カッパじゃありませんよ! もじゃり。 カッパじゃないって場っ!

いいかげんにして

HD-Playerがなくて、段々いらいらが溜まった来てきたありえすです、もじゃり。 修理に出して一ヶ月と一週間…一週間前にも問い合わせたのに未だ連絡なし…。 耐えきれなくなったので少しお小言を言いに東芝にお電話…(−−; 堪忍袋のをが切れかけだと言う事を担…

風邪引くかと思った

お昼食べたらついついウトウト…肌寒かったのでちゃんと上をかけて少し横に… かけたはず、かけたはずなのに…肌寒いのに(つw`) 何を思ったか寝返りで努力を無視して何もかけてない状況に(´・ω・`) 起きたとき激しく寒いしorz風邪費かなくって良かったです…

さむっ

基本的には暑いんです、一日にシャワー三度も浴びる程に暑いんです。 なのに雨が降り続いて、かなり風が冷たく感じるありえすデス、もじゃり。

至福の刻

友達と一杯おしゃべり。 これさえあれば他に何もいらない、コレの為なら他の何を捨ててもかまわないと思えるモノを至高のモノと呼ぶなら。ソレは正しく至高の幸福であり喜びであると断言できます。 コレを書いている今、その余韻で少しポワンとしていて書く…

拒否権

国連で「非難決議」が採択されたり、中東情勢が逼迫していたりと目まぐるしい世界情勢のなか…。隣国への対応が生ぬるすぎて煮え切らないありえすデス、もじゃり。 国連に存在する常任理事国の拒否権。一国でも意見が違えば否決されるという冷戦時代には乱発…

もじゃ とか にゃわ とか

私はネットゲーム・メッセ通じて、よく「もじゃ」やら「にゃわ」を語尾に付けます。 ネットゲームでは代名詞になったりする程「もじゃ=私」で浸透しているのですが… 勿論リアルでは使いません。リアルで「もじゃ」とか言い出したらダレですかと言う話です。…

日曜日なのにっ

今日はライダーDay、誰がなんと言おうと断固ライダーDayと信じて疑わないありえすデス、もじゃり。 ソレなのに!ソレなのに!!今日は8時に起きました、そしてTVも付けたはずなんです…ソレなのに、ソレなのにorz 寝ぼけていたのか観た記憶がありません(´・ω…