2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤッチャッタ…

昨日一昨日とキーボードが使えませんでした… キーボードが使えないってop持った異常に不便なんですね…慣れれば慣れるほどキーボード作業が多くなる気もしますし…私はチャットがPC起動時間の半分くらいニア対留守のでキーボード使えないと困りものです(´・ω・…

ぎゃー(’口’;

すっかり年の瀬ですね。コレを書いてる現在本店は@1時間を切りました。本年も大変お世話になりました|ω・`)の

月に飲み込まれそう

基本的に座り仕事なのではれている限り自転車に乗るもじゃです。気が向くと帰りに配下いてキルし一石二鳥ですね。 夜、行きに入りは海岸線デス。車もイナイし電灯もない、勿論人っ子一人いない。それなのに鏡で自分のかおが見えちゃう位の月明かり。しんしんと…

はぁ〜…

日記を読み返してみると某有名な神の御子の誕生日に否定的な記事しかかかいてこなかったもじゃデス。 もじゃは今年もとくになにも祝わなかったよ?

鍵がっ(’口’;

先日自転車の鍵をどうにかしたもじゃデス、もじゃり|w`)ノ 元々は自転車に鍵をあんまりかけないもじゃですが、盗まれ他のでそれ以来鍵をかけています。鍵がなくなってしまったもじゃ'sバイシクル、応急的に鍵を取り付けました!100円ショップ制ですけど……

ディスプレイがほしい…

もじゃは割とながら族デス。文章核ほどになるとながらではデキマセンが、大抵はながらです(´・ω・`)ゲームもネットも…しごt(ゲホゲホ。ながらで出来ないのは文章を書くこととまじめに本を読むことくらいでしょうか…。でもほとんどの場合で音がないと落ち着かない…

「いのちだいじに」

最近のもじゃは頻繁に寝落ちしがちです(´・ω・`)いろんなコトが重なって、割と寝不足の日々が続いてしまったせいでしょうか・・・慢性的に眠いです! 昨日もこたつでネットをみていたと思ったノデスが…気がついたら2時間ほどタイムスリップしました('口';し …

むぁ〜(’口’)〜

日刊更新を目指しているのですが、仕事の都合やネオチで隔日更新になったりしてます(つw`)出来るだけ更新しますので、過度な期待は市内でみていてください><

Unlimited blank records

I am bone of no raison d'etre.SAKE is my blood,and the moment is my memory.I have created over a thousand lose.Unknown to Remembrance.Nor known to Life.Have withstand pain to create fiction record.Yet,those hands will never hold anything.S…

E缶的な意味で

車はガソリンで動きます、草はCo2と水と日光で育ちます。 もじゃは酒と水と甘いモノで出来てます。最近会社で甘いモノを食べてません。なので昼食をミスドにしてみました・w・。 ちなみに上司や同僚にえさをねだられてます('口';私にください! 毎日甘い…

蛇足

よく見るけど実際にはとんとお目にかからない言葉に「人間はX種類に分類することが出来る。-AとB/Aかそれ以外」と言うモノがあります。私が言うなら「人間は二種類に分類することが出来る。ありす語が読めるか読めないか!」とか言うことになります。ありす…

Fate第二週

第一週に引き続き駆け足で二週目を終わらせてみました。 一週目に引き続き、とても私好みのエンディングとエピローグでとてもうれしかったです。 今回はちょっと物語について書いちゃったりしましょう。

回線絶不調

もじゃのADSLはきわめて不安定です。回線速度を上げるため安定性を犠牲にしているので、何故か雨が降り出すと落ちます…。冬の時期は困りものですね…(´・ω・`)

何故こんなコトに…

違和感に気がついたのは帰ろうとしたときでした。あるはずのものがなかったのです。 自転車の鍵がありませんでした(´・ω・`)鍵さんどちら〜? 仕事終わりの午前二時、変える手段をなくして取り残されました。どうしましょう帰れません…。この時間ですから電…

もう迷わない!

基本的に優柔不断なもじゃです。お買い物とか大変です(@@; お仕事帰りにドンキホーテにより、カルクお買い物して帰ろうと思っていたノデスが。。。

Fate始めました

名前は知っていました。キャラ名は知りませんでしたが、キャラをみればFateであることくらいはわかる程度に知っていました。 原作者が奈須きのこさんということもあり、最近興味がわいてきたのでこのたび友達に借りて始めてみました。以下内容の話を少し含む…

始めてみました

もじゃは小説を一杯読みます。漫画も好きですが、どちらかといえば小説が好きです。 でも、サウンドのベルをやったことはなかったりします。それをこのたび始めてみました。

怒られた('口';

10日追記 「書くことがない」なんて言う日記は日記とは認めません! と朱ペン先生に怒られてしまいました(´・ω・`)明日から気をつけます(つw`)

夜勤で日記は無理だね!

もじゃは夜勤があります。完全夜勤ではないので深夜には帰ってくるんですけど。 でもそこからは日記なんて書けませんよね!(ぁ 書くことがありませんモノ(´・ω・`)

日刊の恐怖

そうそうに壁に衝突です…('口'; 仕事をしている日は日刊で書くほどのモノがありません(;´Д`)ノ9時間仕事場にいるんです、その間のことは基本的に書かないようにしているんです。 他の時間は徘徊しているか本を読んでいるか… 下記料には期待しちゃダメダね!

相変わらず寝不足の日々

最近ちょっと一昔話題になったゲームを今更に始めてみたり。 原作者の影響でしょうか、どっぷりつかって読みふけっています。しかしどうにもサウンドのベルというのは少し苦手ですね。紙媒体に慣れているせいでしょうか、読むのに場所を選んでしまうのは苦手…

冬景色、ふゆげしき?

冬なのに雪が降りません。寒いですが雪は降りません。冬だからと雪に期待しているのも間違っているのかもしれませんが、ただ寒いだけってイヤデスよね。 雨が降ると遠出デキマセン、雪が降っても出来ないけど、少しは心の持ちようが違いますよね(*´ -`)

ねむいぃぃぃぃー(つw`)

昨日は眠すぎました…ネオチに加え12時間以上寝ました…寝過ぎです(´・ω・`) 最近は外気が寒くなりすぎたせいでしょうか、起きると喉が痛いです('口';ハテは声が出ません…声を出す仕事なのに(´・ω・`) 仕事開始の2時間以上前に起きないと仕事に声が出なませ…

なにもない、何もしない

もじゃは最近何もしません。天候も悪いので徘徊もしにくいし、家にいても何もするコトなく本を読んだりネットみたり。 こたつを出したのは大きかった気がします…。とけないように気をつけなきゃ(;´Д`)

時間よ戻れ〜|ω・`)

日刊が二日坊主で終わりました(つw`)でもあきらめないので巻き戻って核ですよ! おととい、仕事が思うようにふるわなかったもじゃですが、今日はいつも以上に仕事も出来てちょといい気分。仕事がふるわない火は気分が乗らないので残業しません!仕事が出来…

もじゃー!

King of popことMichael Jacksonが大好きになってきたもじゃデス、まいこーはかっこいいね><b ふと、某所にUPされていたマイコーのPVみてはまっちゃいました!あの艶めかしくも激しいダンス、唄…かっこよすぎです(´ω`)世界の皆さんが熱中する気持ちが少し…

Let’s日刊チャレンジ

久しぶりに日刊にチャレンジ すっかり寒くなりましたね、出勤/退勤だけでお疲れです(´・ω・`)こたつで丸くなるもじゃデス。 ソレなのに会社はものすごく暑かったりします、嫌な感じの暑さなので結構皮膚に痛いデス。困ったことですねー(つw`)

増刊しません、かてないから!

ファッションにお金を使い出したらきりがないもじゃデス。もじゃり。 世の中にはうまく費用とファッションを両立出来ちゃってる子もいたりして、うらやましかったりするですが、もじゃのファッションセンスと趣味だとお金がかかっちゃうので困りもの(´・ω・`)…