2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえすの話の飛躍は凄いらしい?

「ありすの話しは出だしから終着点の予想がつかない」 らしいです…? 私の話は前置きと結論の関連性がかなりわかりづらいそうです。特に関係ない話では無いけど、話を全部聞かないと何が言いたいのか分からない。と父に言われました(´・ω・`) ちなみに前後の…

昨日読み切れないほどの本を買い、案の定一文字も読む事なく翌朝を迎えたありえすデス。フロントミッションのせいもじゃ('口'; すっかり携帯更新になったありえす戦記ですが、いまだに日記を書くのに20分くらいかかっちゃいます。 PCの場合打ち込みにさほど…

到底読み切れない!

彼女のカレラ 5 (プレイボーイコミックス)作者: 麻宮騎亜出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/03/19メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (15件) を見る4巻ナイのに買っちゃいました幻影博覧会 2 (バーズコミックス)作者: 冬目景出版社/…

熱中注意報

ありえすは比較的に熱しやすく冷めやすい傾向にあります。そのわりに好きなものには没頭してしまう典型的普通の人なのですが…最近新しく買ったゲームばかりやっていて、なんだか色々と疎かになってる気がします('口';ありえすさん…程々にお願いします(つω`)

メールを書いてると日記が書けない罠を踏んだせいでお昼に更新するありえすデス、もじゃ〜。 そしてこれを書いてる間食もたいして捗らず、特に遊べたりもしません('口'; というか最近のありえすは罠踏み過ぎデス、世界は危険が一杯デスッ(つω`)美しい国造り…

忘れてないよ?

東京に行きました!ちゃんと覚えてましたよ(ノノ) でも…この休日二日間になにか書きたいことがあったはずなのですが…はて、思い当たりません(´・ω・`)?きっと書きたかった事なんてなかったデスッ、思い違いだねっ。 きのせいか、墓穴を掘った気がしないでも…

更新時間に潜む罠、おはようございます。その罠を見事に踏んだありえすデス、もじゃりっ('w' ノ 思いっきり私のお休みがモロバレな戦記デスガ…、四月からは休日も更新を目指すもじゃ!目指すだけなら…(ノノ) Σ('口'; チャ、チャント書キマスヨ?

悲劇は続くよドコマデモ?

教授に気付かれなかったり、友達に見つからなかったり泣きっ面に蜂状態のありえすでしたが、それでは諦めませんっ('口';! 最終手段として研究室を訪ねることに!研究室棟のエレベーター前でエレベーターを待っている私の隣にソレよりも早く現れたのはなんと…

「続く」と書いてあっても続かない可能性のほうが確率的には高いかもしれないありえす戦記デス、もじゃっ。今日はちゃんと続きますよ(´ー`)

………誰?

ありえすは20〜21日の二日間東京に行っていたりしました、東京イイネッ! 東京の話を書くだけで三日分位は日記書けちゃいそうですが…今週末になったらきっと忘れていそうです('口';なんとしてもすぐに書かなきゃデスヨ。 東京へは友達の卒業式に顔をだそうと…

日記が無ければソノ日はきっとお休みのありえすデス。三連休でしたっ('口';もじゃり…。 すんなり三連休になってしまい、逆にこわくなっている臆病者なありえすデスヨ?久しぶりの友達に会えたのは嬉しかったのでいいですけどねっ! 日記を書く為の時間の大半…

さっむΣ('口';!?

朝起きたら一面真っ白でした…アレ?サンガツダヨネ? あまりの寒さに出掛けるのを躊躇したくなる位デシタ。今年のお天道様は季節を二月(フタツキ)位間違えていらっしゃるのではないでしょうか…。

今日も休日ですが、早起きなうえ、移動中なので日記を書いていたりするありえすデス。もじゃー。 普段休日に日記を書かない理由はいくつかあって、起きられないという以外にも、移動時間のように空く時間がなく買い物に行っていたり本を読んでいたりと、確固…

休日には日記がありません!

休日の場合朝起きないので日記はありません('口'; きっと明日も明後日もないかもしれません(ノノ)

F1まで!

普段F1の放送は日曜日の深夜デス。酷いときは3時前とかなんです…それなのに、それなのにっ! 今日のF1は昼間放送ってどういうことですか!?('口'; 全く見られそうもありません! フジテレビのアホー(つω`)

ライダーがぁ…

イージャン イージャン スゲージャン? ライダーの吸引力が異常なのか、ライダーから離れられない私がダメなのか…。圧倒的に前者だとおもうありえすデス。 ありえすはワルクナイ(´・ω・`)ヨ? そんなこんなでライダーを見てしまったが故に出勤時間を5分遅ら…

今日も元気に土日出勤のありえすデス、もじゃり。 相変わらずねむねむデス、ちゃんと普通に寝たのに…。ちょと疲れがたまってるかも?

デブリーフィング?

某ゲームよれば帰還報告の事だそうです。ブリーフィングに「デ」がついただけなのでしょうか?英語はよくわかりませんね!(ノノ) でも実際は生存報告!普段はご自身のblogにて生存記録を記していらっしゃる友達がいます。しかし!お仕事が多忙なせいかあんま…

一年半ぶり二度目くらいの登場デス

「今日を記す」から日記なのに、「昨日を記す」日記になっているありえす戦記デス。戦いません、勝つまでは! 半年ぶり、ないしは一年ぶり位に友達に再会したら皆さんはなんといいますか? ひさしぶり?元気だった?たまには連絡ちょうだいよ? それとも阿吽…

すいすい土曜日

土日出勤の場合いつも通りにいつもの時間に家をでるとバスが滞りなく進む上、乗降客もあまりいないため早く着き過ぎて困ります…。というか、日記を書ききれませんっ!('口'; 遅く出ても移動所要時間が減っているため結局日記はかけません(・・`)

ありすのバカッ(つω`)

ありえすの中の人、ありすさんはバカデス(´・ω・`)今日も元気に仕事があるのに1時間半も電話して就寝時間を大幅にオーバーデシタ…。そのおかげで物凄いねむむデス…。 周りの友達に言わせるとありすさんはかなりの話し好きなのですが…、普通だと思いマスヨ?…

相変わらず朝方の凍てつく寒さは恐れをしらず、携帯を持つ手が麻痺しそうなありえすデス。もじゃ…。というか取り落としちゃいそうです…。それでなくともボロボロの携帯がっ('口'; ところでドラえもんはどうやって携帯を操作するのでしょう…。ドラえもんの秘…

Give Me HAIKAI!!

ありえすには必須アミノ酸以外にも生活していくうえで欠かせない栄養が沢山あります。 仕事をするうえで必要な「シュークリーム分」、生きてくうえで外せない「徘徊」、精神安定の為に無くてはならない「活字成分」…、いついかなる時でもとり続けたい「MUSIC…

朝の通勤時に日記をかくのがスタンダードスタイルになった為、休みの時間のあるはずの日に日記が更新されない珍現象発生のありえす戦記デス。 もじゃり。そして一日でもあいだがあくと書くはずだった話しを忘れてしまうありえすデス、(´・ω・`)……アレ?

騙されたっ

昨日の日記に載っている\10の携帯デスガ…騙されました('口';結局\10じゃ買えません事よ! 店員さんに詳細を聞いてみると 「ファミ割と年割にはいって頂く必要が…」 はいれるなら入りますよ?というか、普通ドコモ使ってて入ってない人なんかいないと思うし……

三月も残すところ半分となった訳ですが…相変わらず真冬日全開なのはなんでしょう。ありえすが凍り付く前に暖かくなってください! すっかり寒がりになっているありえすデス。もじゃり。四年の歳月は人を変えるには充分デスネ!大学時代は徘徊を欠かさなかっ…

私服禁止令

私の職場は完全に私服です、役職年齢性別に関わりなくビバ私服! ですがこの度ムゴイ「私服禁止令」が発令されました('口'; これから一切の私服を禁ずる!というほど強固なものではないのでいいですが…この先ホントに私服禁止になったらつらそうデス(・・`)。

相変わらず冬日が抜けない寒風吹きすさひ小雪舞い散る新潟に凍えるありえすデス。三月ってレベルじゃないもじゃ!? 昨日仕事帰りに家電量販店の前を通ったら私の携帯の一世代後継機のSH901iSの機種変が10円だったり…、端末だけほしかったので今日帰りに見掛…

騙されたっ!

覚えていたつもりですが、忘れていました。ライダーがあるという事は今日は日曜日、世の中半分位はぉやすみの日でした…。 バスも道も空きすぎっ('口';いつもの時間にでたら物凄く早く着いてしまいました…。こんなことだったらライダーの冒頭部分は見られたは…

おはもじゃ(´ω`)/ すっかり朝更新になってきたありえす戦記デス、ということは今日もお仕事デスネ。そんな休日出勤のありすデス、ライダーが見られませんっ('口'; 今週のやる気は当社費50%OFFデスヨ(つω`)