2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ツンデレRRさん

某人に言わせると私の愛車【CBR600RR】さんはツンデレらしいです(何者 骨を折る前から、頻繁に車に乗るようになっており 事ある毎に 「また置いてけぼりなの!?」「私よりモベがいいのね!」 とか言っているらしいです、某人のフィルターを通すと… アメリカ…

むー

途中経過報告 ご心配をおかけしてます><; 最近はやっと痛みが和らいできて痛み止めなしで暮らせるようになりました、くしゃみをしても痛くない! でも体をひねると依然痛かったり…バイクは乗れませんが車には乗れるので問題ありません事ヨヽ(´ω`)ノ

診断結果

ぇー… 胸骨骨折(ヒビ)でした。 肋骨の間のお皿型の骨です…時間を追うごとに痛みが悪化してます。 今の体調ではバイクにはとうてい乗れません…(==;よくもバイクで整形外科に行ったものですorz叔母か… 幸い、相方が車を化してくれたり出してくれたりするの…

ほぼ一月ぶりの更新です…

お久しぶりです、さようなら。急激にネットから離れつつあるもじゃりすデス。 みなさん元気にお過ごしでしょうか?もじゃは先日バイクで転び、バイクを小破。でもでも中の人はピンピンでもじゃスゴイヽ(´ω`)ノ とか思ってたら…痛みが悪化してくる始末Σ( ̄□ ̄;…