2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

意思疎通って難しい

母が帰ってきて私に言いました 「部屋のストーブつけておいて」 かしこまり(´ー`)>とポチッとスイッチを押して2Fに戻ろうと思ったら、部屋に入ってきた母に 「もうっ、部屋の電気も一緒に付けてくれてもイイでしょ」 (´・ω・`)…いや、頼まれてないし…と人…

間違えましたっ

間違えて27日分を28日に書いてしまっていたようです。書こうとしてビックリ��(´□`|||) まぁ私の周りは毎日見ないで読みだめるらしいので、言わなきゃばれないかも?ですけどね。

カラオケ三昧

というわけで夜から翌日にかけて友達と久しぶりのカラオケ三昧デス。 まさに声がかれるまで歌い続けるカラオケは久しぶりでとても楽しかったです><bのどが回復したらまた生きたいですネ! しかし残念なことがひとつ(´・ω・`) 某U○○という機種だったのです…

言い訳しません!

忘れた訳じゃないんデスヨ!今日(明日)は帰りが午前様、しかも激しく午前様だった為に書く暇がなかったんデスヨ!

本末転倒

今日は買い物に行ったはずなのです、言ったはずなのです。 なのに使おうと思っていた商品券がどこにも見あたりません(´・ω・`)何故でしょう。 そう言えばこの間出かけたとき違う鞄に入れていたような記憶がうっすらと残っています(´・ω・`)東京の我が家>新…

気が付けば二日連続

いつもの時間に更新忘れてましたよorz ごめんなさい(つw`)寝てまして…

忘れ………(´・ω・`)………て、ません…ヨ?

日記の存在と共に昨日の活動記録まで忘れてしまいました…何をしていたんでしょうか…(´・ω・`)じっくり思い出してみましょう…。 と書いていたら思い出しましたよ!『寝てました』!そりゃあ覚えてないはずです!私のお味噌のせいじゃありませんよ!?寝てたん…

忘れてました

完全に忘れてたましたorz朝、友達と電話してる途中で思い出したはずなのに電話を終える頃には忘却の彼方でした(つw`)健忘症じゃないヨ…

予定外!

母が働いてる都合で私が買い物やお使いに行く機会が多くなります。今日も夕飯のお総菜を買いにデパ地下に。 今日の指令はエビフリャー、それにおでんの大根です。その後の予定も入っていたのでジャストタイミングでお店に向かい迷うことなく注文したのに店員…

危機的状況

私は昔から皮膚が弱いと書いてきましたが、勿論直ってるはずもなく今も皮膚弱々です…。皮膚の弱い人にも紫外線に弱い人や刺激に弱い人など様々ですが、私は刺激に弱いタイプで着るモノに左右されたりもします…。 今日は昨日からうってかわって一気に冷え込み…

マッタリな日々

何だか何でかマッタリな日々を過ごしている私ことありえすですが…こんなにマッタリしていてイイのか気になります…。タブンダメなんですけどね。。。しっかりしなさい私…。

兄と

ウィンドーショッピングと視聴巡り、服装の趣味は全く別ベクトルなので中々意見は一致しませんが中々楽しいモノがあります。昔からノ習慣だからでしょうか?実家に戻ってきて、兄が戻ってきたら少し遊ぶのが恒例になってるので変には思いませんが・・・「仲…

家族団らん

昨日突然兄が帰ってきました。

ライフゲージ

ゲームによくあるHPとかのライフゲージ関係のステータス、基本的に自分の生命エネルギーな訳ですが… 今日は今朝から携帯捜し、昨日どこかにおいてしまってそのまま忘れてしまってあちこち探しました。今日は用事があったので携帯がないといけません!何とか…

残金三円

『きみとぼくの壊れた世界 (講談社ノベルス)』西尾維新(講談社) はまってます、細菌この人の影響が随所に… 『妖精標本 第2巻 (花とゆめCOMICS)』由貴香織里(白泉社) 昔から好きでデス、かなり買い続けてます 『スキップ・ビート! (12) (花とゆめCOMICS (2896…

アリエナイ

いつもよりかなり遅い時間に日記を書き始めAM3時を目前に書き上げたところで…見事に操作ミスで文章を全部全損… いつもの何の変哲もない普通の日記なのに・・・とはいえもう一度書く気力もメモリもありません(´・ω・`)今日の話は私の頭でも永久欠番です…

ぎゃー

操作ミスによって9割方書き上げた日記を消してしまいましたorz もう、書く気力は…起きませんorz

こごえるっ!

ウチの家族は「自分のモノは自分のモノ」という考えが根底にあるのかちょっとしたモノなら一人に一つ存在します、スーツケースだったり、キャリーケースだったり… そしてストーブだったり。ストーブは家の中での共有性のたかい一品です。私はずっと実家に住…

三日間を駆け足で

そんな訳で16〜18の三日間を駆け足で書いていきますよ!(覚えてる限りで) 別に旅に出た訳ではなくて東京に遊びに行っていました。 一日目は従兄弟のお家に 二日目は友達の家に 三日目は飲み会に 実は凶も飲み会に行ってましたが(ノノ)別にノンべぇじゃな…

再開です!

またまた三日も更新をStopさせてしまいましたorz未だに読んでくれている人がいるか不安なありえすです、お久しぶりこんにちわ。|ω・`)ちゃんと更新しますから…

お出かけモード

明日から数日でかけます、携帯更新も出来ますが好きじゃないので帰ってくるまで止まる可能性大です。

何で今更…

今更ながらに就職活動、もうコツとか感とかありません、元々ありませんが…。 来年度フリータースタートはご容赦願いたいので何とかがんばらなきゃ何ですが…あまりやる気がわかないのも真実… がんばらないとorz

VD?ナニソレおいしいの?

確かに美味しい気がします、もらう方はw作ってるときに一杯試食をすれば別ですが、別段美味しいイベントではないですよね…私は製菓業界の戦略に踊らされませんよ!といいつつ過去に踊らされた経験のあるありえすです、キノセイデスヨ。

ベクトルズレ

世間と私の間には大きな隔たりがあって、世間の見ている世界と私の見ている世界とでは圧倒的に疑う余地を挟まないほどに見えている世界の違いは明らかです。 そう言う訳で、私の好みとかは軒並み受け入れられません、世間様には。まぁ、別に世間様にお伺いを…

一日遅れで描きました

最近日記を確実な時間に確実なクオリティでお届けできなくなっているありえすです、もじゃり。

無線設定に四苦八苦

実家に戻って真っ先にやらなければならなかった事はネット開通です。 もう何度もやっていて慣れているとはいえ今回は無線です、別に無線だからって別段難しくもないと思っていたのですが… PCカードにもモデムにも苦労はしませんでしたが・・・ドライバ&ユー…

実家に戻ってきました

引っ越し荷物がまだ届いていません・・・・ノートPCのキーボードが使いにくいです… 昔一度水をこぼして以来スペースキーが聞きにくくてタイピングしにくくて困ってます。

疲れてます

引っ越しやら引っ越しやら引っ越しやらで日記を書く気力がありませんorz

ねむひーorz

風邪の体に鞭打って無理し続けたらガタがきたようで… 喉は痛いし頭は痛いしorz そして何よりねむひのです…風邪の体に鞭打って無理し続けたらガタがきたようで… 喉は痛いし頭は痛いしorz そして何よりねむひのです… 最近日記が短くて面白くなくてごめんなさい…

三人寄れば…?

知恵も出なけりゃ動きも加速されません(´・ω・`)会話が多くなって進まなくなるだけですorz というのも、一人で葉つらかったので友達にHELPをお願いしたのですが、わたりと快く着てくれたのですが…私も特に統率力があるわけでもなく、方向が決まっていたわけで…