2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末には呑みましたよ〜

先週半ばから皮膚的な意味で体調が急速悪化の一途を辿り、とても仕事をする体力がないもじゃです。もうダメ…orz

そういえば携帯ブレイカー

これまた先日、携帯の充電を忘れた日がありまして、仕事中に電池切れになって仕舞いました。それ自体は稀にあることなんですが…再起動しなくなりましたorz 充電しても電池抜いて放電してもなにしても立ち上がらなくなる始末…そんな訳で携帯修理中だったりす…

病じゃないっ

かれこれ四日程呑んでいないもじゃです。こにゃにゃちわ〜。 先日、三日呑んでない話を会社でしたら…「どうしたの!?病気?」「禁断症状大丈夫?」など言われもない言い掛かりをっ! 「もじゃさんの血液はアルコールでしょ?」とほぼ周知されてしまっている…

のんだくれもじゃりすのジレンマ

実はこれでも今日で禁酒三日目です。たかが三日と侮る勿れ!一月に45日は呑むと言われるもじゃ、ですが(ぇ いやいや実際20日以上は日々の呑んでるはずなのですけど。 そのもじゃが三日も呑んでいないという驚愕の史実であります!といあえず一週間程肝臓に休…

狼少年のジレンマ

狼少年は「本当のことを言っても信じてもらえない」とか、「誰にも信用されない事が恐い訳じゃない、誰も信用できなくなる事が恐い」とか 聞きますね。狼少女になると、狼に育てられた野生味溢れる少女の事になります。性別が変わるだけで、意味が全然代わり…

Welcome My Friend!

大好きな○○ちゃんが遠路遥々もじゃに愛に来てくれるというサプライズ! (*´艸`) もじゃ、ドッキドキですことよ! ヒャッハー とはっちゃけたかったのですが…お昼に食べたのりべんに当たるorzテンションだださがりの食欲わかないの…で楽あれば苦ありの一日で…

Dear My Friend

おはこんばんちわなら、世間は三連休 もじゃは四連勤。連休てなんですか?電車が混まない幸せ週間ですか? 座って出勤出来る、人波に飲まれないだけで仕事のやる気が倍増するらしい友達がいますが、彼はカレンダーの赤い日を集中して勤務すればいいなぁと思…

Walker

高校大学とチャリマーでチャリラーだったもじゃですが、社会人になってからはバイカーに進化して、各所を遠出徘徊できる様になったのですヽ(´ω`)ノしかしこの度、りあるジョブチェンジト共にウォーカーにClassChangeしちゃいました(*'艸`*) 諸事情で自転車に…

Job change

おはこんばんちわなら、気が付いたら絵が更新されていなかったもじゃです。朱ペン先生ごめんなさい(´ω`)出勤日には日記を書くと言いつつ、MIXIアプリとかしていて結局あまり書けていませんでしたね…もっと改めなくては><。

旧友、襲来。

EVAみたいなタイトルを目指してみたものの中途半端感が否めなさ過ぎる感じです。 一年半ぶり位になる友人と先日遊びました。説教くさいもじゃと話すと一回は泣き出す気の齢個ですが、もじゃの知らない間に随分と成長するものですね。とても驚きました。「男…

気を抜いたらこの有様だよっ!

おはこんばんちわなら、気が付いたら三月も二週間程過ぎていました。お久しぶりなもじゃりすです。 人生本当に波瀾万丈、一寸先は闇。先読み出来ないどころかどんでん返しの連続ですね。ここ最近は、もじゃの井の中の蛙っぷりを痛感する今日この頃です。 実…