佐賀インターナショナルバルーンフェスタ開催デス。

昨夜の前夜祭、練習日を経て、今日はバルーンフェスタがスタートしました。

ダイレクトマーケティングなのか、行き過ぎた脳圧が振り切ってしまったのか、

芯のブレているもじゃりすです、おはこんばんちわなら。

 

冒頭の挨拶の通り、本日は佐賀インターナショナルバルーンフェス本番。

未だ本州に爪痕を残す季節外れの台風を押しのけ、無事晴天開催と相成りました。

週末にかけての数日間、無事に執り行われていることでしょう(*´∀`)

 もじゃりすは、少し前の年、バルフェスにお邪魔させていただいて以来、あの浮遊感と独特のバーナーの熱い魅力にすっかり魅入られてしまいました。あの巨体を操る操船技術、風を読む気象予測。競技としての「熱気球」を織りなす一瞬に心が踊るのです!


開催中は臨時駅「JRバルーンさが駅」が開通いたしますので、お時間のある方は、ぜひお立ち寄り、お楽しみください。