2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何がおこったの!?

ライダーに転職したけど諸事情で全く職務をまっとうしていないもじゃりすデス。もじゃり。 今日もなんでか電車でお出かけデス。雨も降ってないのに、ライダーになったのに、自転車で頑張れば行ける距離ですが…気がつけば電車デス。色々ありますことヨ! そん…

仮面ライダーもじゃリス 

皆さんさようなら、いろいろ絶賛絶望中もじゃリスですもじゃり。眠いです。 もじゃが転職しました。最後までクライマックスです!いいよね?答えは聞いてない(゚口゚;!? 今期のライダー一度もみてません(´・ω・`)そもそもどんなライダーかも分かりません。…

呪われたっ

二輪の卒業検定を受けてきました。開始10秒で不合格になりました(゚口゚;!?1mすら走っていないのに終わりましたのこと!? 緊張したのか、某人の呪いなのか。まぁ、多分もじゃはDQNが苦手なので他の受験者が全員DQNだったから「いやだな〜」とか思っていた…

チャンスに弱い

公開延期のお知らせ

近日公開!?

予告 近々2年の歳月を経て天然憂鬱ありえす戦記が新しい時を迎える!? 時空を超えてもじゃ参上? 期待しないでね!

イリュージョン!?

計画性がまるでないもじゃりすデス。周りに迷惑かけまくりデス(´・ω・`)生温く大目にみてくださいっ(ぉぃ もじゃは勿論***が大好きデスヨ! そんなある日、家からかなり遠出したとき、時間制限があったため相当に急いで帰らなくてはならない羽目に(´・ω・`)ツカレルヨ…

反省

おもしろい日記を書くのは中々どうして難しい者ですorz 昔の日記は苦労しなくてもおもしろい日記が書けていたのに(つω`)もじゃの日常がつまらなくなってしまいましたTT 仕事と急速を繰り返す日々はもじゃの想像性を奪います事よ!反省orz