2008-01-01から1年間の記事一覧

本日は髪の御子聖誕祭前夜祭らしいですね。 前夜祭をお祝いするのは日本人の鏡ですね。もじゃは大晦日はお祝いしたいですけどね。朱ペン先生の予想だと今年のもじゃはイベント後と拒否症候群発動するらしかったのですが… もじゃは今年も全力で発症しますよ!

毎日書くのってすごいよね

時間がない、もとより書くネタがないΣ('口';もじゃリスです。もじゃの人生はそんなにおもしろくないかも世? 最近の新潟はお天気荒れ模様、晴れてくれません(´・ω・`)晴れてくれないとバイクに乗れないしひきこもるよ?どうしてくれるの?

ねむねむなのよ〜

昨夜から本日にかけて首があまりにかゆかゆ過ぎて全く寝られなかったもじゃリスですorzその制でお風呂に入ったりもだえ苦しんだりと4時間ほどじたばた… コケコッコー 朝がきましたorz 教はお出かけのご予定なのです(´・ω・`)車に乗り込み「そうだ、京都に行…

寝過ごしたΣ(’口’;

というよりも寝過ぎました! 睡眠時間がざっと18時間…2度ほど途中目が覚めてますが…夕方に寝たはずが…起きたらお昼近く… あれ?(´・ω・`)お夕飯は? 寝る子は育つよね…ね…orz

最近一気に冬模様

最近一気に冷えましたね、寒いですよね。寒すぎますよねorz雨に雪、あられに強風、とてもバイクには乗れません(つω`) RR「またMoveに乗るのね!」 とか怒られるんですよ…タイヤが冷えてるとグリップしないから怖くて涙目デスよ?寒いし… RRさんはしばらく冬…

最近ビールが飲めるようになりました

日本のビールはとても飲めないもじゃリスです。ギネスとかヒューガルデンとかおいしすぎるよねヽ(´ω`)ノデモでも相変わらず甘いお酒も大好きなのです。教は飲んでないよ?ホントだよ?(´・ω・`)?

ど?

お! というわけで教は宴です。というか、上司と飲みですヽ(´ω`)ノ。上司も私もお酒好きということも相まってか、勤務シフトとが合うと飲むというまったり飲みペース。教は久しぶりに飲むと言うことで、ノリノリで行きつけのBARへ。このお店はデフォルトで…

小さな事からこつこつと

小さな事からこつこつと。皆さん、一ヶ月ぶりのご無沙汰でした、もじゃなqもじゃリスです。放置していました(・ω・;)飼うことがないと、書く時間がないと放置していました… 書くことが無くても、たとえ一行でも書くことが大切だと思います(今更 なので教か…

ツンデレRRさん

某人に言わせると私の愛車【CBR600RR】さんはツンデレらしいです(何者 骨を折る前から、頻繁に車に乗るようになっており 事ある毎に 「また置いてけぼりなの!?」「私よりモベがいいのね!」 とか言っているらしいです、某人のフィルターを通すと… アメリカ…

むー

途中経過報告 ご心配をおかけしてます><; 最近はやっと痛みが和らいできて痛み止めなしで暮らせるようになりました、くしゃみをしても痛くない! でも体をひねると依然痛かったり…バイクは乗れませんが車には乗れるので問題ありません事ヨヽ(´ω`)ノ

診断結果

ぇー… 胸骨骨折(ヒビ)でした。 肋骨の間のお皿型の骨です…時間を追うごとに痛みが悪化してます。 今の体調ではバイクにはとうてい乗れません…(==;よくもバイクで整形外科に行ったものですorz叔母か… 幸い、相方が車を化してくれたり出してくれたりするの…

ほぼ一月ぶりの更新です…

お久しぶりです、さようなら。急激にネットから離れつつあるもじゃりすデス。 みなさん元気にお過ごしでしょうか?もじゃは先日バイクで転び、バイクを小破。でもでも中の人はピンピンでもじゃスゴイヽ(´ω`)ノ とか思ってたら…痛みが悪化してくる始末Σ( ̄□ ̄;…

スイーツ(甘)

ご存じな方も、ソウでない方も。ひと月ほど前いろいろあってすったもんだの末、甘い人に進化しました。 そこからは気がついたら一月です。私の制じゃありません時間泥棒にごっそりと、ネット時間を中心にもっさりと盗まれましたΣ('口';

お久しぶりです、一ヶ月ぶりの更新です。すっかりご無沙汰していました、皆さんはお元気でいますか?もじゃりす(甘)デス。もじゃり

今日の日を忘れない

寝ないで仕事に行く叔母かなもじゃを許して!w

忘れられない一日になる

ここには書き残せませんが忘れられない一日になったことでしょう、書いてる時点で14時間くらいしか過ぎてませんが…

もじゃはまだ知らない、背仮来るあの足音が...

帰ってきてくれていた大好きなxxちゃんがかえっちゃう><

寝過ごした!

ぎゃー;

気がついたら車の運転席に

Σ('口'; ヒロちゃんも私も大型バイクのはずなのに、気がついたら車の運転席に収まっていました事ヨ!?何事Σ('口'; 行く当てもなくさまようドライブでしたが楽しかったデス(ノノ) 何で車になったかは…秘密ですw

いっぱい遊ぶですよ?

2x歳が、遠方から帰ってきてくれた友達を交えて遊ぼうというのに、\1,200-の食事を拒否られるとか何事ですか!? ....きっと続く08/08/05追記 なんだかちょっと早い夏休み、私も珍しく三連休をイタダキ遊ぶ気満々のもじゃリスなのです。タイミングのよいことにx…

絶望したっ

書き置きメモしかないうえ〜その中身もない〜もはや日記とは呼べないダメ日記に絶望した!

書き置きメモ2

上司と飲むの!

書き置きメモ1

先輩と遊ぶの!

温泉はいいよねヽ(´ω`)ノ

ちょっと当田をして、町から離れてみようかなと思い立ったもじゃリス、県内第一都市から第二都市に向かおうと思ったのですが60kmくらいあってなぜか峠に走りに行くことにΣ('口';何を間違って海に走りに行ったのか…もじゃにも分かりません(゚口゚;!? うねう…

確かお休みでした

今日から二連休の初日のはずです、何をしていたでしょうか…朱ペン先生に威勢よく「覚えているわけありません!」と大見得切ったもののホントに覚えて無くて困りましたorzと書いている間に思い出しましたよ?忘れてませんよ?

何書こうかな

そもそも仕事をしていたかすら覚えていません。数日まとめて更新すると殆どの人が更新した日の前半部分を読んでくれないようです。 そもそももじゃの日記は朱ペン先生の絵で成り立っているノで、絵をみて本文を読むか決める方が多いようです。携帯でみるとPN…

そもそも覚えていません

これを描いている現在13日早朝だったりします4日ほど前だったりします。はっきり言います、覚えていません! 四日前?何をしていたでしょうか?民さんは覚えていますか?昼食は何でしたか?和洋折衷何でしたか?いえませんよね! もじゃも一緒でいえないのデ…

ケータイ買いました!

さんざん悩んだ結果、やっと携帯買いました。そして買って早々に公開しています。!スピーカーホンがない! きっとみんなソウだと思いますが、割と何かしながら電話をかけることはよくあると思います。昨今の携帯はかなり薄くなっているので過多で亜ハムのは…

ハッ!

気がつけばまた遅れがちになるフラグが…忘れてないよ><眠いだけです(つω`)

楽しいは正義

久しぶりに夜遅くに現れた友達とメッセで話し込み。もじゃの生活リズムがずれているために中々あえないんですが。今日は久しぶりにきてくれたのです><b 顔を合わせれば憎まれ口をたたかれるけど(つω`)いつももじゃを思ってくれてもじゃは大好きですよ(ノ…