2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アツイ

『亡国のイージス』観てきました。 今日突然帰ってきた兄に誘われ、フラフラといってきたのですが…これが想像以上にいい映画でした!男気溢れるアツイストーリーでした。兄曰く「俺の見る映画に愛はいらない、見つめ合うのは男どもで十分だ」だそうです。確…

ぇーと…あのぉ…そのぉ…

忘れてませんよ?ニワトリじゃないですよ? てぃきんへっどじゃないデスヨorz おはようございます・こんにちは・こんばんは

地球の未来は私で大丈夫?

『SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2』D3PUBLISHER(D3PUBLISHER) 前作から好きです、本物はダメですがこれでなら…

真面目に考える誤字の科学

先日、かなりUPすべきじゃなき言葉を誤字ってしまいました、こればかりは後で編集しようと思ってます。 そこで私は少し考えてみました、大まじめに。私は確かに誤字が人より遥かに多いと感じます、ですが果たして本当に遭難でしょうか?考えて見ましょう。 …

漆黒の魔物の恐怖

北海道には夏でもいないと言われていますが、私の地元はそこまで北にある訳でもない本州にあるので…残念ながら魔物の棲息地域です。小さい頃はあまり起きていられない子供でしたし、大きくなってからは逆に東京で一人暮しを始めてしまったのでエンカウントし…

あーづーいー

昨日はゴメンなさいm(__)m寝転がっていたら知らぬ間に寝てしまっていて、更新しわすれた私です。おはようございます・こんにちは・こんばんは

忘れてました、すっかり忘れてました

でも思い出しましたよ( ̄ー ̄)♪フフフ 皆さんもこんな経験はありませんか?珍しく勉強を始めてみたら妙にテーブルの散らかり具合が気になり、普段なら気にならない些細なズレが無性に気になって勉強そっちのけで掃除を始めてうこと。私はつい先日追試の勉強…

あついですね

ソーデスネ 私の地元は気温もさることながら、湿度も高いんですよ ソーデスネ 東京は35℃近くだったそうですよ ソーデスネ 兎に角、熔けそうな暑さだといいたい私です。おはようございます・こんにちは・こんばんは

お掃除は計画的に

部屋掃除と帰省の荷物まとめ、帰る当日にまとめてやるとかなり困ったことになります…学校にいったりしなくてはいけないなら尚更デス(・・`) 私は別段要領が悪いつもりはないんですが、忘れてることが多く、やり始めた先から「あ!アレもやらなきゃ」「あ…コ…

暫定的に夏休み

とりあえず今日から夏休みということにします、さっきそう決めました。なので暫くは実家の方にいる予定の私です。

無気力選手権

私の知っている人物の中でもっとも無気力なのは、かの有名なドラえもんの主人公の一人『野比のび太』だと思います。かれはことあるごとにかなりネジのはずれた、かなり奇天烈な物言いをことあるごとに繰り返します。「道具に頼らなくてすむ道具を出して」「…

感傷的な一日

たまにそんな日もあると思うのです、何かと感傷的な日って…。私の場合過去に思いをはせてしまいますけど、あの過ぎ去りし日々は二度と戻らないが故に、とも思えるんですよね。実際に楽しかったはずですが… だからといってどうということはないんですよねorz…

台風に振り回された一日

何でこんなに蒸し暑くなるんでしょ。。。雨は降るし風も吹いて涼しくなると思うのに、そんな期待を裏切ってとても蒸し暑い・・・それと前からとても不思議に思っていたのですが、クーラーの効いたお店とかから外に出ると…物凄く服が暖かいんですよね…何でで…

最近書いてなかったので

先日とある企業の面接を受けてきました。友達では知っている人もいるかとは思いますが3時間半という大変長い物でした。途中に適性検査1時間したのを考慮しても、明らかに長い面接…試験官三人は交代交代私の元に来て質問をしていきましたが、何の打ち合わせ…

27日又帰ります

財布がスッカラカンですよ…いったい1ヶ月に何度帰ればいいんでしょうかね…試験が次の段階に進むのはとても嬉しいけど…先に進めるなら少し交通費が欲しかったりするのが学生の本音ではないでしょうか・・・

あれれ・・・おかしいなぁ

昨日デザインが変わったというお話をしましたが、変わってませんでした。おかしいですね…私のみ間違えだったんでしょうか?昨日は確かに変わっていたと思ったのですが…実は昨日のより今までの方が使いやすくてほっとしている私です。おはようございます・こ…

複数に見せかけた同一人物

>@に突っ込みを期待するとはな。 何を言うですか!つっこむと怒り出すくせに!(ぁ >こっちの気持ちを理解してください。突っ込み役という思いは諦めてボケ役にてss(ry あきらめませんよ!?ほら!↓の方でもツッコミを! >包丁くらい研げないと、後…

予言が現実に

追試ですよ追試…まぁ、課題提出が追試の代わりになるんですけどね。今日からのプロフは半年以上昔に描いて頂いたモノなのですが…当時「あはは、そんなことにはなりませんよーw」と笑っていたのに、ついには現実となってしまいましたorz とりあえず早く手を…

個人的なことですが

しばらく留守にしている間にPCからの更新フォームのデザインが変更されててびっくりです。ま、見てる人には関係ないんですけどね(^^; それと、今朝高速バスに薬を置き忘れてきてしまいました…塗り薬を裸でおいていったのでおそらく捨てられると思いますo…

地震デスヨ!

そうです、地震です。今日夕方四時過ぎ関東・東京近郊で震度5の強い地震があったみたいです、23区も軒並み4以上だったとか…。 友達に聞いてみたところ、「地面からゴゴゴ…って音がして…キタ」「あ、関東大震災きたな…と思った」そうです。実際のところそれほ…

これからまたいっもの長旅

なのにいきなり前途不安デス…、こともあろうか私の席が…リクライニングしないorz急遽乗務員さんにお願いして他の空いてた席に替えてもらいましたが、空いてる席が在ったからよかったものの…なかったらどうなっていたことか(´・ω・`) 書き始めからかなり眠い…

追試にも追われてます

ですが勿論手を付けてません(*ノωノ)課題提出と、比較的楽にしてもらった追試なのに…早く終わらせないと… ご報告が一つ、携帯から書いているのでコメントを一つ一つ確認できないため、お返事書けませんごめんなさい(つω`)

だから携帯更新は嫌なんです

忘れちゃいます…パソコンに向かってる時に比べればやる気が段違いです、月とスッポンデスヨ。

買いすぎ…

『フルメタル・パニック!悩んでられない八方塞がり?』賀東招二(富士見書房) ふもっふ(*´ω`)

温室育ち

私は世間の荒波に揉まれずに、どちらかと言えば温室育ちなわけですが…それだけに色んな事が甘かったりするんですよ、温室云々づはなく私の性格の問題かも知れませんけど… 今日はそんな性根を指摘してもらうという貴重な2時間でありました。

二度手間

最近気がつきました、私日に二ツも「日記」として書いていたんですぬ…それは書くことに詰まりますよね(・・`) それでなくとも書く内容を真剣に悩むのに…とはいえ今更どちらかを無くすのもアレなんで続けられるだけは続けたいと思いますが。

肩が…

肩が外れそうです…パソコンの入ったドラムバック抱えて駅構内を全力疾走&全力疾走。バスの時間にギリギリのところで、走らなければ間に合わない…一分一秒でも早く!という状況だったのです。それなのにこともあろうか私の乗った山手線が「13番線ホームの山…

地方都市のバカ!

今日の夕方まで地元にいました、今日発売のはずの本が売ってないんですorz地元好きですがこういうとkは東京がいいです… 『V・B・ローズ (4) (花とゆめCOMICS (2807))』日高万里(白泉社) 今一番好きです。続きが待ち遠しいです。 『ブラック・ラグーン (4) (…

複雑な気持ち

次の試験に進めることは嬉しいことですが、前の日も次の日も東京で試験がある真ん中の日に地元でしなくてもorzと思ったりします…。

マンガみたい

マンガみたい とはよく言ったものです。ですが中々「マンガのような」場面には出くわしません、バナナの皮を踏んで大きく滑る人も、メガネを額に乗せて「メガネメガネ」と探す人もほとんど出会いません。 話は昨日に遡ります、久しぶりの運転でやってしまい…