2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2ヶ月書いていなかった(´・ω・`)

ルードヴィッヒ革命 第3巻 (花とゆめCOMICS)作者: 由貴香織里出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/06/19メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (27件) を見るルードヴィッヒ革命 第2巻 (花とゆめCOMICS)作者: 由貴香織里出版社/メーカー: …

近況報告

お仕事は順調デス。これからかなり大きい壁に立ち向かわなくてはならないようで、正直「無理デス(;´д`)ノ」と全身全霊思うのですが、「やるしかないね('口';」と思う意欲的な私もいるわけで…。自分に無理せず可能なかぎり最大限の力を発揮し、最良の選択肢を…

ずぶ濡れもじゃりす

本日は沖縄以外の広い地域で雨になるでしょう。 残念ながら予想が当たってしまい大雨に降られたありえすデス、もじゃり。 人類の発明した傘という至高の一品はデザイン的には大好きですが、結局濡れるのであんまりデス。早い出勤時間のときに限ってこの雨降…

朱に交わり過ぎて濁っちゃう?

ありえすはかなり影響されやすいタイプデス。特定の分野だけですが。基本的にがんこなので、ありえすスタイル貫きまくりですけど…(*ノノ) 友達がバイクにのりだすと欲しくなったり、友達が高級車に乗り出せばソッチに移り気したり…。そもそも今のパソコンも…

バス通勤は疲れます。ていうか暑いデス。 梅雨の時期なのでバス通勤も仕方ないと思うのですが…風邪を感じたいというか…バイクか車で通勤したいなぁ。

おかしくないよ?

ありえすの考え方は友達とは決定的に相容れないようです。この間久しぶりに遊んだ友達と仕事の話で盛り上がりましたが、ありえすの仕事スタンスにMyFriendは超盛り下がり(´・ω・`)ありえすは割とフリーズドライに仕事をするのですが、MyFriendは結構アツイ子…

のどが痛い?

風邪を引いて初めて会社を休んでしまったありえすデス。有給使っちゃったので記録上は休みではないのですが、モチベーション的にしょんぼりです(´・ω・`)

Down

風邪でダウンしました 会社を休んだのは初めてです。ろくに動けなかったので仕事も無理だったと思います(´・ω・`) 汗をかかないと熱が下がらないんだけど、汗をかくと…悪循環でしたorz二日で8L位悪絵師アスを飲みました。。。

恐怖の夏、始まる

私にとって夏は存在を許せない季節、あってはならない季節、、夏なんか大嫌いデスッ!('口'; 暑いから嫌いなどという生易しいレベルではなく、生きるか死ぬか その名の通り制止をかけた存亡の季節('口'; ありえすは肌が弱いデス。近年は首が致命傷…基本的に…

「おっくせんまん」を聴き続けていたらおかしな精神状態になったありえすデス。 その精神状態のまま日記をかいてしまったため、昨日書きかけていたにっきは…意味不明と理解不能が同居して、いちゃついていた感じぢした(´・ω・`) 精神鑑定にだしたら確実に要…

一歩前進

基本的にはどんなお仕事も経験値に勝る成長はないとは思うのですが、ありえす的にはこのお仕事は経験値2倍セールの予感なのです(*'-')フフ 基本はありすなので経験値取得率常時0.5倍なのですが、お仕事的には2倍…体感的にはものすごく成長してますよ!>? こ…

うれしいような、恥ずかしいような…

昨日午後勤だったありえすデシ、もじゃり。 ありえすの午後勤はお昼過ぎから夜中までナノデスが、残業が入ってくるとソレでは帰れなかったりもします。ワタシの仕事は基本的に残業がない仕事なのですが…仮に残業となる場合は拒めません('口'; お仕事楽しいから…

未来にはマケナイ!

未来日記にはありそうだけど、あってはならない出来事を書いています。そして未来日記と書かなかった故に大いなる誤解を与えてしまいました(つw`)ごめんなさい。 未来日記は半分ぐらい正解で、危うく遅刻しかけた上に、仕事ップリガダメダメで疲れました・・…

しばらくこのスタンスで続けたいなヵ

[未来日記]13:10-早出ということを忘れていた。ということを思い出す。 大あわてで会社に走る。

08:28-焦って飛び起きるもライダーを見逃す

予言に打ち勝ち未来を変えました! そんなわけでライダーみられ真下のコトよ!(*'-')フフ そんな久しぶりライダーですが、なんだか一昨年のライバルさんが出てきたりして、さらにちゃんとライダーだったり…。 そういえば一昨年のライダーさんが昼ドラにでてい…

感化されすぎ

調子に乗って二日分更新。

未来日記

友達に未来日記を紹介してもらいました。数年前ドラマでやっていた?ような気もしますが、紹介してもらったのはとてもドラマ化はできなさそうなダーティな内容…。 自分が書くであろう日記のスタイルに乗っ取った未来をかいま見る能力持った12人の資格者が、…

すっかり週一更新に成り果てててる感のあるありえす戦記デス、もじゃり。 働き始めて早半年。今まで私がいかに時間に溢れていたかと…そして毎日書くことに溢れていたのだと思い知りました。 最近のありえすは書くことが無くて困る始末(´・ω・`)お仕事のはな…

読書感想分

ありえすは読書感想分は苦手デス。本に限らず芸術関連は雰囲気とフィーリングで楽しむものだと思うデス。それなのに感想を書面に書くだなんて…むりもじゃ! なんて、書けないと書いておきながら、今日は本のお話。 好きな作品の好きな子が、連載始めて十何年…

友達結婚しました。そのこのResetボタンを押したくなったのは秘密デス(ノノ) モチロン、末永クオ幸セニ……デスヨ?