2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

電波ソング

ありえすは電波ソングが好きです、わりと中毒体質だと思います。頭から離れませんからっ('口'; ないよ!ナイヨ?ないよ!?ないと落ち込んじゃ〜う(´・ω・`)あーっ、もうっ(><)♪ PS.勿論普通の曲も一杯聞きますヨ?

待望のPCがようやく完成し、うきうきのありえすデス。もじゃり(*´ω`) 完成した途端新たに色々したいことが思いあたっちゃう現金なありえすデス。 「Fanがほしいなぁ」とか「もうひとつディスプレイほしいなぁ」とか…(ノノ)

☆祝☆ PC完成

やっと初期不良の交換品がもどってきたので再組立。今度はちゃんと動いタデス(*´ω`)♪ 幸い、他パーツへの影響は無いようで無事起動!早速Osいれて色々初期設定。必要な物全部入れているにも関わらず雲泥の差の起動時間、そして速攻終わる終了時間。 なによう…

「正直なところ、絵だけ全部見た。気になった所だけ読んだ・w・」 やっぱりありえす戦記は、先生の絵で成り立っているのだと改めて再認識したありえすデス。 先生、これからもよろしくもじゃー(つω`)

衝撃!?ありえす給与紛失事件!

ありえすの今月のお給料が失くなってしまいましたっ('口'; いや…給料自体はちゃんと支払われてましたよ。ただね…給与明細が…私の手元に届く前になくたっていました(ノ_・。) 事の起こりは……。 あ「人事さん人事さん、私の給与明細はあるかなっ?」 人「あー…

はやく初期不良の交換品がほしいありえすデス。 目の前にほぼ組み上がったかっこよすぎなパソコンがあるのに、肝心な電源がないため動きません(´・ω・`)生殺しにもほどがあります。

ヤタ-

先日踏んだり蹴ったりな散々たる目にあったありえすデス。 初期不良も無事送り返し、さっさと戻ってきてもらいたいデス。折角お金と時間をかけてつくったのに…。それはさておき、一ついいことが!自転車見つかりマシター><b 見つけてくれた友達家族の皆あ…

昨日コメントで催促されちゃったありえすデス。なによりパソコンが動かなかったんです('口'; 換えのパーツも持ってないのデスヨ! 新しいパーツ買うにしても、どうせ数日後に交換品が届くであろうことを考えると勿体ないデス(つω`)

日記の話

日記を書き始めておよそ二年、書いた日数600日、掲載された日記絵は実に500枚。朱ペン先生様々なありえす戦記デス。 例え中の人が新型PC欲しさに求婚して来る人でも大好きデスの事よ?(´・ω・`)? 冗談はさておき、この日記絵は「PNG」という形式の画像ヒァ…

「ま、ありえすだしねw」 存在自体が大義名分なアリエスデス。友達お兄さんに突然電話をしたり、MyFriend父にお願いして調べてもらったり。お世話になりっぱなしなうえ、全てアポなしという迷惑極まりないありえすですが…。 全てを「ありえすだし仕方ないよ…

踏まれたり蹴られたり、挙げ句の果てに盗まれたり

正直猛私の手には負えない…というか、ゴハンもろくに喉を通らなくなった私はわらをもすがる思いで「友達の”お兄さん”」にヘルプを求めることに(つw`) 遊びに行ったときはいつもフランクでとってもいいお兄さん><b なので頼っちゃいました(ノノ)いひひ ぷ…

踏んだり蹴ったり

往年の夢 と言う程でもありませんが、働いて以来の夢であった自作PC。素敵すぎる外装も手に入れ、パーツも揃いいざ組み立ててデス。 何といっても私には心強い友達が一杯いるのです!ちょっとやそっとのことでは負けませんよ('口'! 会社から帰ってきて、ご…

踏んだり蹴ったり踏まれたり蹴られたり

お久しぶりです、ありえすです。 ありえすは先週から今週にかけてPC作ったりしてました。お仕事の方はちょっとゴタゴタしましたが、落ち着いて頑張ってます・x・。 むしろ問題はPCです…

言い訳

いいわけはつくためにあるのです!そろそろブログ三年目を迎えようかというのに、この停滞…。 書く話がなかったり、気力が足りなかったり…。上司の褒め言葉とありえすの成長を糧に仕事をしているので、仕事はとても楽しいのですが…仕事がおわると…そして今日…

最近めっきり更新頻度の下がったありえす戦記デス。 皆さん如何お過しでしょうか…。 ありえすは…いつもと変わらぬ日々を過ごしているのですが、代わり映えするのが仕事の事位でさっぱり日記にカク話がなかったり…('p';

何があったの!?

特に何もありませんし、大学時代もそうだったのですが…周りの反応が楽しすぎます。 というのも、縮毛矯正当てたのです。 私の以前の印象はどんなモノだったのでしょうか…。会社で会う日と会う日と 「ありえすさん、何かあったんですか!?」 「イメチェンで…

大変身?

昔から行っていますが、美容院を買えるのは勇気がいります。あと、新しいところに入るのはもうドッキドキデス(・x・ そして昨日、勇気を出してレッツ新しい美容院!をしたのですが… その日私の希望したメニューは時間の掛かるモノで、受付時間が来店15分前…

イイセンス?

ありえすの会社は入退室がカードキー管理です。社員証など合計で何枚かカードを持ち歩いています。基本的には入社時に貰ったカードホルダーに入れ首から提げるべきモノなのですが、私は首が弱いのでマズ首にはかけません(汗 腰回りのベルト付近に付けるのが…

最近続かない?

日比清張氏でダメになるありすです。モジャリ。 仕事で成長して、プライベートで日記も書かずにグスリ…。最近じゃ更新頻度がR○R○に負けてます(´・ω・`)由々しき事態です…。

ターイム…アーップ

これまでも何度か書いてきましたが、私の携帯は901iC(´・ω・`)904が発売されようかというのに3年も昔のものです…。 悩みは古いことに起因するものではあるのですが…電池の持ちが異様に短くなりつつあります('口'; これでもかっ、って位短いデス。ほとんど使…

喉が痛いありえすデス。私の仕事の場合、声がでないと仕事にならないのですが…多分明日お医者さんにいけばDr.STOPのお声がかかるんじゃないかと思ってます。 今回は風邪を拗らせた結果のような雰囲気でしが、ありえすは毎年何らかの事情で喉をやられて声を出…

飲まないけど飲み屋さん?

最近よく飲まずに飲み屋さんに行きます。お昼のバリエーションは有るデスガ、夕食のバリエーションはあんまりないありえすデス。 そんなありえすがよく利用しているのが、よく行く飲み屋さん。お値段もリーズナブル、お味もそれなり、と割と好きなお店です。…

柏餅ウマー

お風呂に入ったらしょうぶ湯だったことで、こどもの日だったかな?とか思ったありえすです。どちらかと言えば私には柏餅の方が重要です!ありえすは粒あんが好きです!(・w・

夜更かしねむむ><;

二日間遊び倒したありえすです…大型連休の時にしか会えない友達もいるので割と必至です(ノノ) 夜景がすごく綺麗だったり、乗ってる車がパンクしちゃったり。色々普段使わない筋肉使って所々痛かったり、温泉がイイ茹だったり… 次に会えるのはいつのコトや…

あっという間に…

短かった連休も終わり、マタ明日から元気に働くありえすです。つごの休みが遠いもじゃ(つw`) この二日間は遊び倒したので悔いはありません!若干物足りないけど泣きません(つw`)