2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

推敲

前にも書いた気がしますけど、そんなことは覚えていないので気にせず書きます。昨日の日記に角さんから「読み返しはしないの?」というご指摘を頂きましたが…してますよ?ホントにしてます。 本当ですよ?ちゃんと読み返しています、私はちゃんと伝えたいこ…

やさしいのか怖いのか

今日ゼミ長からTELをもらいました。内容は9月の飲み会への参加要請、「参加できるかな〜?って思ってさ」と言いつつも「でなかったら死刑確定ね」とかなり危険なことまで言ってくれます。「でられそうなら出てー」と言っておいて「強制参加だからよろしく」…

夏休みの終焉…

世間の小中学生、高校生もかは不明ですが今日で夏休みが終わる、というところもきっとあるんじゃないでしょうか?今日で8月も終わり、明日から9月ですね。遅くとも五日には始業式が始まりそうな世間を横目に私はまだ夏休みが続いてます…宿題もありません… …

すいません、もうちょっと下げてもらえますか?

よく公共機関でヘッドフォンから音漏れをしてる人に対して周りの人が注意を促す一言としてよく耳にしますよね。音の場合はいいですよ、下げられるので(本人しだいですか) 問題は昨日でした・・・高速バスで東京に戻っていときのことバスの車内という閉鎖空…

酔ってなどいない!

先日の飲み会の朱鷺、夏風邪全開だったのでお酒飲む前から頭が痛かったりフラフラしてたりしたのですが…。 飲み会の席では食欲が全くわかずひたすらに飲み続けてました…計11人の内8人が猥談に花を咲かせて大盛り上がりorz私はそのノリについて行けず友達…

握力=二

先日飲み会に行ってきました、この間の因縁あふれる飲み会です。今度こそはあの屈辱は受けない!と意気込んでいった私に周りの反応は… 「ねぇ握力、場所どこがいい?」 「握力ー、後藤(仮名)の隣でいい?」 いやいや。ちょっとまって「握力」って何?なん…

見事に書きませんでしたので・・・・

今日はできるだけ一杯書いてみようかと思います。 気が付いたらちゃんと日付が元に戻りましたねヽ(´ー`)ノありえすマジック! おはようございます・こんにちは・こんばんわ。

飲み会

飲み会については明日書きます。

夏風邪モード全開

正直限界です。

ついに買っちゃった(*ノノ)

『MEGF21』(TOSHIBA) 念願のデジタルオーディオプレーヤー、コレでお出かけ中も音楽三昧ヽ(´ー`)ノ

奔走の一日

下に書いてあるとおりのを買ったんですけど、中々思うとおりに動いてくれず交換とセッティングを繰り返す一日でした。

夏風邪モード

いつもなら頭痛が一番最初にクルんですけど、今回はなんだか喉に来てますorzそれなのにこの時間(01:54)まで起きてる私、オバカです(ノД`) おはようございます・こんにちは・こんばんは

兄=温泉ヽ(´ー`)ノ

兄は温泉なのです。何言ってるのこの子は…と思ったそこの貴方、ちゃんと意味があるんですよ?兄は私より3年年上ですでに働いています、県内には住んでいますが実家ではなく一人暮らししている兄は私が帰ってくるとたまに帰ってきます。そのお陰で私は新しい…

29日に帰ります

一度29日に帰ります。きっと溜まりに溜まっているだろう郵便物をしっかり回収して、学校にいって所要をこなし、後輩で遊ばなきゃデス(ぇ

ムカデ花火

どうやら私が井の中の蛙だったようです…今日行った花火大会はムカデ花火の雨霰、平均すれば6本に1回は打ち上げられていました…一時間半の花火大会で6本に1本というとかなりの量です…こんなにメジャーな花火だったんでしょうか、私はおととい初めて見たんです…

逃走闘争心に火を付けろっ!

友達に一人かなりの負けず嫌いがいます。本人は認めませんが、きっと自覚はしてるんじゃないかとおもいます。なかでも仲間内の、特に私に対抗心を燃やしてきます…。今日の勝負はカラオケでした!ま、いつも最終的に負けますけどねw おはようございます・こ…

こんなの見たことナイ!

遠くに住んでる友達の地元の夏祭りに行ってきました。夏祭りといっても隅田川花火大会や長岡花火のような全国的な大規模なモノではない、もっとこう地域密着型の小規模なお祭りでしたが1時間の花火大会もありました(二回のスターマイン有り)。友達が絶景…

そろそろ夏の終盤に・・・

さしかかっているとは到底思えないほどの暑さに毎日とろけています、それなのに夜は涼しくなってきてますね。皆さんは無事に生きていますか?私は夜の風が冷たいのを忘れてておなか出して寝てたせいで遅い夏風邪にかかりかけましたよ(^^; おはようござい…

ありすナビ

ありすナビは優秀です!久しぶりの道も間違えず覚えています、進入方向が違っても独自の脳内処理で正しい道を見つけます。的確なナビで運転手を目的地に誘います! そんな私のおかげで友達と遠くの友達の家に行きましたが、無事着きましたヽ(´ー`)ノ でも他…

タイマムシン

コレが分かったら私の蔵書の一種類をかなり覚えている方ですね。わざと書いてるのでツッコミ不要ですよ(`・ω・´)先日寝て忘れて以来一日未来の日記を書いてるんですよね・・・未来のことは書いてないけど・・・いつ修正でキルやら・・・w おはようござい…

お酒!

私はお酒がかなり好きです、一人でチビチビ飲むのも友達とわいわい飲むのもどちらも好きです。何が好きなのか話いまいち分かりませんけど、好きですw 酔ったからと言って別に変化してる自覚はないので別にどんな良い方かは分かりませんw記憶は飛びませんし…

何か忘れている今日この頃

そんな気はするんですけど思い出せないんですよね、そう言うことってありませんか? それはそれとして最近妙に忙しいです、別に仕事とかで忙しいわけではないので、好きで忙しいからいいんですけどね。そんな今日友達にのみに誘われた私です。おはようござい…

呼び止めないで

夏の暑い日は、疲れ果てて眠るか友達の家に避難するかに限ります。後者の場合暑いさなかに自転車or徒歩で出て行かないとイケナイという弊害がありますが背に腹は代えられません。 そして帰り道 いつものように自転車で走っていると反対車線の自転車の女性が…

灼熱地獄救済法

家にはクーラーもなく夏はエブリタイム灼熱地獄の部屋にすむ私です。そしていつも地獄と打つときに「じこく」と打ってしまい「自国」に変換させます、皆さん「じごく」ですよ?間違いやすいですね、気をつけましょう。

ゲーム三昧な一日

ゲームのことを日記にはしまいと思っていたのですが、今日だけは違います!今日のことは書かずにはおけません。なのでゲームの事を書くことをお許しください。 <注意・自分で読んでも何を伝えたいのか分からない、本当にただの日記な文章になっています。疲…

色んな意味で考える記録的な日

今日は前書きも早々に日記に行きますよ。おはようございます・こんにちは・こんばんは

再利用にも程がある

最近は「使い捨て」を余り聞かなくなりましたね。再利用・循環利用など環境に配慮して、同じモノを少しでも長く、使った容器などは再利用してという良い風潮があると思います。 少しでも長く使おうとするものの代表のようなモノがシャンプーやリンスじゃない…

日本、局所的に水不足

私は慢性的な記憶不足にネタ不足…最近はそれに睡眠不足を加えてもいいんじゃないかと思う私です。おはようございます・こんにちは・こんばんわ 私の住んでいるところは大雨注意報やら警報やらが結構発令される地域のそばにすんでいるのでとても想像できませ…

価値観の違いに振り回される

母はかなり神経質できれい好きだ、私も母に似て神経質でわりときれい好き。だけどその神経質さが向かうところが問題で、かなりベクトルの違うことにお互い神経を使っているのです。今すんでいる実家の部屋は私に言わせれば綺麗で機能的に整理されてるんです…

書き忘れ

昨日、本当に素でコレを書き忘れる。確かに12時頃までは「書こう」と思っていたはずなのに気が付くと朝だったりします。何ででしょうか・・・はて? 完全におはようございますorz こんにちは・こんばんは。