2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いんだってば!

覚醒時間が31時間を超えてしまい、お味噌がおかしくなり通常の計算も出来なくなっていたほどだったので日記を書かずに寝てしまうほどでした・・・ 皆さんもほどほどに

三日目(2)

二日以上高飛ばないでゴメンナサイorzコンディション的にあまり書く気が起きなかったのです(つw`)お許しをorz <前回までのあらすじ>朝起きてご飯に向かったら長い行列が…それにめげず朝食を食べてヴェネツィア経由でフィレンツェ近郊へ… コレがまた移動時間長…

気が変わった!

らしいです…orz一昨日ドタキャンしてくれた友達が「気分が変わった」らしく、昨日我が家に来る事に…いきなり「今日行っていい?」と言い出すあたりさすがは私の友達です(ぁ そんな訳で昨日は友達が泊まりに来ていたのです…

仮面ライダー兜

感じの方がかっこいいと思うんですけどね。。。 見た感じ響鬼程のインパクトはありませんでした、なんと言ってもミュージカルでしたからね…アレに勝つには相当のインパクトが必要になりますからね。 とはいえそう悪くもないような感じです、もうしばらく様子…

ドタキャンは(つw`)

今日は予定では二つほど予約がありました。予定通りいけば被ることなく、両方こなせるはずだったのですが… 両方ともドタキャンて(つw`)すっかりションボラで友達の家に転がり込んで朝まで遊んでました(ノД`)タハー

朝帰りです

何も書く気力が沸きませんorz

三日目(1)

<前回までのあらすじ> イタリアに旅立ちました。二日目はやっとミラノ観光、盛りだくさんに歩き回ったら疲れて帰ってきて寝てしまいました。 今日は三日目を駆け足で見ていこうと思います。今日は移動日だったんですよw と思っていたら致命的事実が発覚or…

致命的事実

日記を書き始めて間もない頃「誤字の科学」と「続・誤字の科学」を書いたのを覚えておいででしょうか?私も半分以上忘れているので思う存分忘れてくださってかまわないんですが…そんなはなし見た事がない、という人は何も聞かなかった事にしてください。 は…

改善完了

と言う訳で生活改善は成功です。既に夜更かししてますが…

強行突破っ

昨日の指令を得意の空元気と似非ハイテンションで乗り切って22時間くらい起きていてみたのですが…体調がおかしいですorz脳の回転がおかしいとか鈍いとかいうわけではなく… もう、全てがおかしいです。物凄くダウなーな感じ…「もう日記なんてどうでも良いかな…

無理デスゴメンナサイ

本当は今日も旅日記を書く予定だったのですが書けませんorz 体調が悪すぎます(つw`)

生活時間の修正を要求する

と言う訳でまた生活時間を徐々にずらしていき最終的に正常な時間帯に戻そうという計画です。 そのためには私は”真夜中”つまり真昼をがんばって起きて”夜更かし”ならぬ昼更かしを敢行しなくちゃいけないわけで…途中経過にある今はとても変な時間に寝て変な時…

二日目(4)

そろそろ長くなってきましたorz三日目はもっとコンパクトに出来るよう心がけます…というかいらない事欠きすぎでしょうか? ご意見ご感想を広く募集します(´・ω・`) (前回までのあらすじ) 地方都市に行って、その長めに感激していたありす。そんなゆとりも…

引っ越し

2月には引っ越さなくてはならないので引っ越しの準備で天手古舞い…と言いたいところですが、私焦る体質でも、てきぱきやる性質でもないので特に何もしていないというのが現状でしょうかw 私の脳が忘れないうちに ガス 電気 水道・停止措置 大家さん不動産…

日記絵UP遅れてゴメンナサイ(編集中

いつも次の日には描いて頂いているのに何かしてると何だかついつい忘れちゃいますorzゴメンナサイ(つw`) コレからは出来るだけ迅速にUPします><

大事件

今夜自宅に帰ってきた際、「つかれた〜」などと思いつつ座ろうと思ったら…横に置いてあった水満載のヤカンを倒してしまい辺り一面大洪水… カーペットはビシャビシャ、座布団は濡れるし私にもかかるorz 帰ってきた早々疲れる一日でありました(つw`)

二日目(3)

ケーブルカーに乗って無事旧市街に到着した私、とはいえあまり時間がありません。なぜなら午後は戻ってミラノ観光もしたいからです(欲張り) そう言う訳で早速散策開始です。「丘の上の旧市街」といってもそんなに広くはなく2時間程度あれば回れそうな感じ…

前回までのお話。 高飛びして今日はミラノ郊外ベルガモに出かけて、ケーブルカーに乗って旧市街に到着。

さいころの目が足りない

人間行動の選択肢は偶然と必然が絶妙に絡み合って決定していますが、その選択肢がスクな過ぎる場合困りものです。 読書 ネット 食事(一日に1度 睡眠 外出 ダラダラ コレは問題大ありです、基本的に上の二つかダラダラ以外選びません。今日の場合は雪が降っ…

昼夜逆転

簡単に言うと生活時間帯の12時間ズレ…友達と遊びづらいですorz友達と連絡付けづらいですorz

二日目(2)

席に座って待っていると何の構内放送も車内放送もなく無音で扉が閉まり時間になると突然走り出します。地下鉄といい地上線といい日本とは大違いで驚かされますねwとはいえ何事も新鮮です、楽しくて仕方ありません。

アクションゲームは好きですが下手です

帰ってきてから昼過ぎまでずっと本を読んでいて、日記を書く直前に起きた私には日記を書く事がありませんw仕方がないので帰ってくる前のお話を少し… 私はアクションゲーム好きですが苦手です、格闘ゲーム(いわゆる格ゲー)はセンス0、あまり好きでもあり…

寝てました。

軽く10時間ほど寝ていました、全てを忘れて本当に眠るように眠っていました。最近平均睡眠時間5時間だったの疲れていたのでしょうか?ちょっと寝過ぎでビックリしましたw

昼夜逆転完全体

午前中、基 一般の方の起床時間以後に寝て夕方に起きる生活がすっかり定着してしまったありえすデスorz 友達のトコにいって朝帰りしたので今日の日記は簡素です…

二日目(1)

業務連絡、カテゴリ「高飛び日記」としてわかりやすくしました。わかりにくい方はサイドバーの中段にあるカテゴリーから「高飛び日記」をご選択くださいな。 旅前日はあんな大寝坊をしでかしてしまったのに、飛行機の中で全く寝なかった割にしっかりと早起き…

順調に引きこもり

今日も寝たのは8時です、言うまでもなくAMデス(ノノ)生活時間帯の狂いが半端ではなくなってきましたw 久し振りにコタツで寝入ってしまいました、コタツの音って案外うるさい物ですね…

カテゴリに「高飛び日記」追加

というわけで一日おきの旅日記、「二日目」が公開です。コメントでは楽しいと言って貰えたのですが、私からミルとタダ長いだけのように思えてなりません…皆さん誤字だけでなくその辺りにもツッコミをいただけると、少しだけほんの少しだけ私の文章作成能力も…

引きこもり万歳ヽ(´ー`)ノ

本を読んできたら寝たのが6時だったりするくらい本に没頭して引きこもっております(*´ω`)今日も読んでたらこの時間です…まだもう少し引きこもれそうですw

今日は高飛びお休みです

旅日記は一日おきでご容赦くださいorz毎日アノ長さのは書き切れません(´・ω・`)

壱日目(1)

今日の高飛び日記は壱日目の離陸までのお話デス。 前日深夜映画レオンを見て寝てしまったのが運の尽き、勿論起きられるはずもなく朝起きたのは7時回ってました…空港集合が0830時、ホテルからの連絡バスは0800時と0830時… 前日のうちにスーツケースの整理は…