2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえすふぃーばー

私の息抜きの一つ、某ネットゴルフゲーム。朱ペン先生や友達と、時間が合うときは打ってたりします。 私はアクションゲームはわりと好き(≠得意)なほうですが、元々こういったタイミングや芝読みのような予測がそれほど得意ではなかったのです。なので、誰…

一日体験学習

夕食にタマネギを食べ過ぎて、何だか胃がモッサリしているありえすです(´・ω・`) 皆さんもサラダの食べ過ぎには気をつけましょうorz ここ二日程両親がいなかったので、プチ一人暮らし。ゴハンを付くって掃除してゴミ捨て、今まで四年かんしていたはずで…コレ…

EndingStory

10月は番組改編期ですね。その影響で9月末はそれに先駆けてドラマ・アニメを初め様々な番組の最終回ラッシュ。といっても…「深夜アニメって何ですか?」が合い言葉、「ドラマよりも木曜洋画劇場が欲しい」がスローガンの私(地元)には、関係あるのはゴール…

落選

テレビ当たりませんでした(´・ω・`)ヘッドフォンも当たりませんでした。 相変わらずウチのテレビは良いところで自動電源OFFですorzもじゃり|ω・`)ノ

あこがれの!

私は車が大好きです。特にスポーツカーは堪りません(*´ω`) 中でも好きなのは日産のGT-R(R34)という環境の敵の申し子とも言える日本の目医者デスy(ノノ) このGT-R、価格が600万円以上と言う事もあり中々持ってる人に出会いません。ましてや町中でなんかは…

初めてです!

昨日の日記のようなモノは 自分用メモ書きなので絵が付きません|ω・`) 内容も特に気にしないで大丈夫ですw 書いておかないと忘れるんです!(`・ω・´)そんなありえすデス。

ウルトラブルー

一年前の六月にとても凹んで何も手に着かないと言う日があったと思います(もしかしたら七月) 今回がそれと奇しくも同じ状況のようです。確かに凹んでウルトラブルーな私ですが、一年前から変わった事は覚悟を付けられた事でしょうか…。コレは来るべき日だ…

物欲日記

まだまだ増える欲しいモノリストorz 『彼女のカレラ 4 (プレイボーイコミックス)』麻宮騎亜(集英社) やっと4巻出たとおもったら かえない時期に(つw`)

頼りがないのは元気な……?証拠

先日、便りのない友人の話を書きましたが…彼女は出家してました('口'; (精神的に) と言うのも、不安になった私がついつい自分から電話してみたところ… 「あ?あーあーあー…そうだった、そうだった忘れてたよw いやーちょっと、現世から離れてみようかな…

おしおきだべ〜

日記を三日書かなかったら怒られました(つw`)ごめんなさい。 眠かったんです、ネタもなかったんです(;´Д`)ノ何も記憶してない脳を無理矢理に振り絞って過去二日の話を書きマすデス。 いつもは過去の日記から書いて穴埋めしますが、今回は最新の日記から書い…

リアル地球防衛軍

皆さんは『地球防衛軍』と言うゲームを知っていますか?襲いクル巨大昆虫から、たった一人で地球を守り抜くベリーハードなゲームですorz。 しかもその昆虫(アリやクモ、果てはムカデ)がやたらとリアルな動きと形なのです(つw`) そんな夢を、私は見ましたo…

夢なら早く醒めてくれ!

絞りかす日記第一弾 ない記憶を絞って、捏造じゃない程度の真実を日記に計画第一案! |ω・`)念のため書いておきますが、この日記は365日 エブリデイノンフィクションデスヨ? それが悲しいのも事実orz

ポンコツ

ウチのテレビは見事に10年前のモノで、既に老朽化が進んで動作が危険な感じです。 マズそもそもついてくれません。 着いたと思ったら消えます。 着かないかな、と思ってしばらくした後付けてみて。つくと喜んだ途端消えるなど高等技術を駆使して私たち家族…

タダだしね!

又又又タダでプレゼントゲット企画第三弾、今度の商品はコチラ! 『TOSHIBA REGZA Z2000シリーズ 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 42V型 42Z2000』 と言う訳で キーワードはコチラ 4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲し…

超おね坊さん

ここ半年農地初めてお昼前まで寝ました。電磁角皮膚の痒みによる寝不足で疲れが溜まっていたのか。いつもの時間に目覚ましで目覚めるモノの、「まだ寝るー」と思っていたらお昼前になったありえすデス(´∀`)もじゃり その事は勿論怖くて報告してません('口'…

物欲リスト

欲しいけどまだ買ってない、揃えてるけど途中から買ってない そんなモノを忘れない為に自分メモ 『新暗行御史 (14) (サンデーGXコミックス)』尹仁完・梁慶一(小学館) 何だか昔話はお腹一杯 『スキップ・ビート! (14) (花とゆめCOMICS (3005))』仲村佳樹(白泉…

不安

絵にしにくい話で申し訳ありません。 友達がアドレスを変えました。彼女はよくアドを変えますが、偶然でもたまたまでも彼女はほぼ私にはアド変更を教えてくれません。 それだけならただただ嫌われている。だけで話は済むのですが、彼女の場合後日何事もなか…

話が全然にゃい

書く内容がまったく思い当たりません…。あ、そう言えば一社応募してきました。 ってそうじゃなくてorz 相変わらず記憶力の悪いありえすです(つw`)もじゃり

Give me drug

御願いだから薬をください…-今の薬だけでは耐えられません…。他にかゆみ止めと睡眠薬をくださいorz と主治医に御願いしたところ、「眠気を強く誘発するかゆみ止めを処方します」とのこと。使ってみた完走は…眠れないし痒みも治まりませんよ!?(゚口゚)!? …

治まらない

朝起きてもまったく痒みと痛みが止まらないありえすです(´・ω・`)痛いし痒いし、日光に当たっただけで痛いという救えない私orzどうにかして(つw`)

やまない電話 か…。

人間は割と、「期間が定められていない」事が苦痛になります。喜びも苦痛も、「いつまで」と定められていて初めて享受出来るモノです(耐えられる)。 電話の話に関係ない!とおもったあなた。それがどうして、関係あるんですよorz 電話と言えば普通は待つモ…

し、しぬ…

私は皮膚が弱いです。この書き出しで何度記事を書いたか覚えていない程書いてきました。もう、ありえす=肌ダメっこ位の等式はできあがっちゃってもいいかなと思っちゃうありえすです(´・ω・`)普通の人には中々分かってもらえない苦しみなんですよね…。 それ…

お寝坊さん

描いてる途中で眠くなり、諸事情で眠い内に寝ないと大変な事になるので即寝ました。なので日記冒頭から「明日に続く」と、まったく書いていないのに続編予告を書いてゴメンナサイ(ノノ) 昨日の絵の事で朱ペン先生と話し込んでいたら、気が付いたらAM2時��(´□`…

勿論わざとですヨ?

18日分の日記に載っているElfArisがかわいい+綺麗の挟み撃ちでかなりツボに入ったありえすです(´∀`)b その絵をトップにおいておく為に、ワザと三日間日記を止めていたんですよ?日本政府もビックリな計画的な作戦だったのです!(゚口゚)

今明かされる驚異の新事実

朱ペン先生の描いてくださる私の絵には 決まって前髪にはねた部分があります。なんでか「アホ毛」というモノらしいのですが、私はかわいいチャームポイントだとばかり思っていたのです。 しかし、事実はそれだけには留まらなかったのです!

意味無いじゃん!

友達からメールが来ました 「ありえすって2ケツ(自転車の二人乗り)できる?」>「した事ないけど、きっとできるんじゃないかな?」 「OK分かった、向かえにおいで^^迷子でどこにいるか分からないけどね!」 現在地が分からないけど向かえに来るのです!…

あ”−つ”−い”ー

灼け溶けそうなありえすです(´・ω・`)台風のお陰のフェーン現象により圏内軒並み30℃声の完全夏日(つw`)私が住んでいる地域では33℃あったそうです…そりゃあ暑い訳ですorz

コレは公共機関ですよね…?

私は普段滅多にバスに乗りません。移動はもっぱら自転車です、極希に車です、たまに歩きます。久し振りに乗ったバスは…お、おそい…遅すぎです…私の自転車で抜けちゃいそうです|ω・`) 高速バスがしっかりとSpeed出してくれて田ので↑の試験に遅刻の心配はなか…

ダメダコレじわじわクル(;´Д`)

今日は待ちに待った本命試験、気合いを入れて6時起き!(家を出るのが7時だから当たり前) 地方県の第二都市に向けて高速バスで一時間、そこから更にバスで15分。開場には既に多くのライバルがっ('口'; その数およそ100人…早くも不安になってきた(´・ω・`)…

感謝感激雨霰

昨年六月に日記を書き始め、三ヶ月たった同年九月。朱ペン先生の挿絵がシリーズ連載されるようになりました。かわいすぎる絵ととても私の日記を題材に描かれてるとは思えない程ユーモアたっぷっりで、時に鋭く、常にガッチリ 読者と(特に)私の心を鷲掴み!…