2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

争いの火種は些細なことに

私はなるべく(口)喧嘩はしたくはないのですが、母がけんか腰になってしまう為ついつい母と話してると私までけんか腰になっちゃいます。 今日昼間母に確認したいことがあったので電話したのですが、やっぱり話が一方通行…私の意図する所を必死に伝えようと…

リフレッシュ!

今日一日は最近の中ではかなり忙しいモノでした。学校・病院・昨日の医局など色々行った一日でした、目まぐるしい一日だったのですが肝心の書くことが思い当たりません…夕方までは何か加工と思っていたはずなのに夜に少し仮眠を取って、つい先ほど起きたら綺…

今夜君を寝させない

そんなわけで今夜から本格スタート24、しつこいように24の話ですよ!そんな訳で、むしろ私が寝られません(´・ω・`)3時間は嬉しいような悲しいような…

裏切りの序曲

今日は朝からお医者さん。昔書いたか書いていないか覚えてませんが私は皮膚が弱いのです、なので今日も診察券の一番前に「産婦人科」と書いてある皮膚科のお医者さんに…患者さん、そんな目で見ないでぇ(つw`) そんな目を薄い皮膚で痛いほど感じながら診察室…

眠れない夜が来る…

と思ってたら来ませんでした(´・ω・`)何だか今日は一話だけみたいです、ぐっすり眠れますね…あ、24-3rdシーズンのことです。もっとやって貰いたい様な、やって貰うと眠れなくなるのでこれ位がいいような…とりあえずネムひのです(つw`) あ、始まりました…十…

長い一日

24のシーズンIIIの地上放送がとうとう明日からスタートですね!待ち遠しくてたまりません。たった一日のことが24本のドラマになるすばらしいドラマです、少し憧れちゃいます…あんな波瀾万丈なのは一回だけで十分でし、24時間も続いたら耐えられませんo…

もうすぐ長い一日が始まる…

その前に目の前のだらけた一日を如何に楽しく暮らすか考えなきゃ行けませんね…考えてませんけど(ぁ とりあえず面白くない一日は日記にならないので困りものなのですw

気がついたら発売してました

『EDEN(13) (アフタヌーンKC)』遠藤浩輝(講談社) 待ちに待った13巻、いつも作者の言葉がおもしろいですw 『ああっ女神さまっ(31) (アフタヌーンKC)』藤島康介(講談社) 薄くなってきて以来、段々と面白さが欠けてきている気がするんですけどね・・・つい買っ…

振込みに潜む罠

銀行振り込みなんですが、私が普段使うのは郵貯なのです。もちろん銀行の残高は限りなく零に近い金額なのです、仕方がないから毎回郵貯からおろして振込みに行きます。問題はその後です…一旦講座にお金を入れてから振り込むという面倒な二度手間をしなきゃい…

振り込みました!

今日という今日は振り込んできましたよ!当たり前ですよ(゜口゜)…え?何だか二日くらい忘れてないかって?忘れてませんよ?|ω・`)?ホントですってば…

栗ご飯は労働の香り

一日遅れで昨日の話。昨日は小田急沿線に住んでいる従兄弟をの家に「お宅訪問」、難しい親戚関係の中で唯一仲良くしているA家(仮名)に遊びに行きました。そのお宅には同い年の従兄弟が居て、子供の頃からちょこちょこ遊んできました。 「お昼家で食べなよ…

若年性痴呆症・・・?

おかしいなぁ、昨日振り込むと言ったつもりだったのですが、気が付いたら夕方で、いつの間にか、もう日記の時間…困りました…明日こそ振り込まないと追い出されちゃいます(つw`)(ぇ

WRC in KANTOU!!'05

そんなわけで引き続き昨日一昨日の話、別に書く話がないから引き延ばしてる訳じゃないですよ?|ω・`)ホントですよ? 兄に秩父で拾って貰って山を目指します。兄とのドライブは兄のシュミ丸出しなので辺鄙な市道県道林道等々まともな道をチョイスしないドライ…

忘れがちですorz

どうしても忘れがちになってしまうんです、家賃の振り込み(滝汗)大家さんごめんなさい(つw`)払う意志はあるんです!あるんですよ!?ただ忘れがちなのですorz 明日、朝一で払いに行くので・・・|ω・`)・・・

GoToINAKA

行くと言ってしまったからには行かなくてはなりません。目指すは秩父! 移動予想時間が1時間半って何orzと思いつつ睡眠時間が足りない私は半分寝ていたんですが…、途中から車窓から見える風景がドンドン変わるのです、人工物のない非都会的な風景にorz け、…

拉致されました(゜口゜)

昨日朝突然兄から電話がかかってきました 「今日暇?ついでに明日も暇?」 昼夜逆転の為これから寝ようと思っていた私は朦朧とする意識の中で… 「ん〜、確か空いてたと思うけど…?どうしたの?」 「じゃあ、山行かない?お前秩父辺りまで出てきて」 「ぇー……

いってきました、帰ってきました

そんなわけで帰ってきました。ただいまですヽ(´ー`)ノ昨日はずっと電波の届かない山奥に居たので全く更新できなかったんですよ、今日も午前中はそうでしたけどね(^^;

ありすはドコに行きたいの〜?

「秩父山中」 というわけで秩父山中からかいてます。何故こんな所にいるのかとかは明日以降に書きますね、携帯で書くのつらいんデスヨ(・・`) 本当は23日分として書いたんですが電波の届くところに出なかったので24日の更新になってしまいましたorz

世の中三連休?

お仕事してる人もそうでない人ももしかしたら今日明日明後日と三連休になった人もいたのでは?

お酒大好き

あはははhw酔ってますヽ(´ー`)ノ酔っ払ってますw ・・・ むぅ…だめだ…全然酔っ払ってる感じがしませんorz慣れないことはするな という教えでしょうか・・・。私はきっと書いたと思いますが、酔っても基本的に足がふらつく以外のアップデートがないのです…

すっかり秋の風

もうすっかり秋の風、夏も終わりを告げ本格的な秋がやっと到来?といった感じですね。何だか台風も一杯日本目指してきてますし、秋ですね〜。とりあえずそれを理由にちょっと酔ってる私ですヽ(´ー`)ノ

タイミング悪いなぁ

物事をするに当たって大切なことは何でしょう?やる気?根気?財政? 確かにどれも必要なことですが、それらがそろっていても、だった一つ合わないだけでできないことがあります。”タイミング”です。タイミングが悪いと全然うまくいきません。 今日も見事に…

残念ながら先ほどのお客様で・・・

自分の手前で欲しいモノが売り切れるということは、皆さん一度は体験したことがあるんじゃないかと思います。その悔しさといったら、むしろ買いに出るんじゃなかったと思わせるほどで結構落胆しますよね?(私は結構凹みます)

…残念ながら…再発です…

前言撤回です、昨日の言葉を撤回します!夏風邪に再びかかりました、昨日からリンパ腺と頭が痛いです…幸い熱も出てないし、さして体も怠くは無いので生活には支障はありませんけどね。「むしろ健康的」と昨日まではいってました、頭で思ってる以上に体は正直…

早起きは三文の得…?

昨日、「お金がない!」という話を書いたので、今日は早起きして郵便局にお金をおろしに行ってそのまま買い物に行こうと思ったのですが…。お天道様は私がお嫌いなのでしょうか?私が早起きして出かけたときに限って雨を降らすこと無いじゃないですか(つw`)…

逆転ホームラン

少し前の日記に生活リズムがガタガタという話を書きましたが、それはさらに悪化して完全に昼夜逆転生活です。と言うわけで、日々特記すべき出来事も無いのです(´・ω・`)困ったモノですねー・・・ 生活リズムガタガタの生活よりは、少しは健康的な生活だと思…

ありえすのマイナス成長が続いております

見事にマイナス成長続けておりますヽ(´ー`)ノしかもどうやら昨日の私の生活は綺麗に予想されていたらしいです。お願いだから私の家を盗撮しないでクダサイ(心眼で)防ぎ切れません(つw`)

布施君

丸一日過ごしてしまった場合は、何を書けば良いんでしょうか…そんなことを考えている間に又寝てしまいました… 今日は仮面ライダー響鬼に布施明さんが出てきました、布施さんがこんな所に出るとは思いませんでした。しかも歌うたってました。何だかグダグダ……

SleepingMachine

忘れてました。

ウマー(゜口゜)ー

今日もやっぱり父の話。私が東京に戻って来ているにもかかわらず、父との話を書いているのは決して昔の話を書いているからではなく、父が東京に出てきているからなのです。今日はそんな父と夕食に!そんなときは決まって父が勘定を持ってくれます、しかも美…