2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久し振りにダラダラ

今まではいっつもダラダラしていたのですが、今日は久し振りにダラダラ。 就活出来が張っていたのか、久し振りに休まった気がします。

日記停滞中 第三弾

昨日で疲れ果てたありえすです(´・ω・`)もじゃり コレからは結果を待つ日々…こんなに結果にドキドキするのは初めてです…orz

いざ鎌倉

と言う訳で、本命本番大本命。人生の大一番にして一大事のここ一番。 朝起きた時からプレッシャーと緊張で胃が縮み上がり、ガクガクブルブル戦々恐々。 いざ本番はと言えば練習では一度もうまくいかなかったのに、スムーズに後悔しないイイ面接が出来た路思…

日記停滞中 第二弾

本来なら当日に書くべき本命試験、ソレなのに、見事に日記停滞の波に乗って翌日に書いている始末orz こんなダメありえすデスが暖かく見守ってあげてください(つw`)もじゃり。

ぺしっ

今日は久し振りに珍しく母とお買い物。と言っても別に一緒に買う訳ではなくただただ遺書なので一緒に行く程度なのですが、そう言うときは大抵一緒にお昼を食べます。 今日は百貨店でかなりリーズナブルプライスな品があったのでソレを(私は)買いに行く事に…

日記停滞中 第一弾

ついに三日分日記をため込んだありえすの巻き返し日記第一弾29日、もじゃり(´・ω・`)ありえすデス。 明日のラストスパートに向けて最終調整をしていたありすです。自分でやるようになってから、職安の方にも支援機構の方にも大変お世話になっており、今日も一…

無理無理無理、ないないない

今日もとある企業の一次試験、適正検査と面接でした。受けてきました、受けてきましたとも。……… ダメダ…ここ最悪だ(;´Д`)ノ 社長の動きがウルトラ挙動不審(´・ω・`)部長態度最低(;´Д`)ノ その上面接の質問がc最悪すぎ(つw`) 楽しい程前内定を頂いた某ダメ企業…

本番練習

コレを書いているのは30日朝、胃がキリキリいって小心者っぷり全開のありえすです。

新番組:料理仮面!ライダーカブト

日曜日はライダーの日。ライダーと言えば勧善懲悪の正義の味方と言うイメージですが、今年のライダーは違います。 今年のライダーはグッチ裕三もビックリのお料理番組です。ライダーになって悪を撃つのが本筋と思ってる方が多いですが、実は料理対決で強くな…

久し振りに「休み」ました

今まで何かに撃ち込んできた事がほとんどなかった私だったので、最近活動に精力的にやっていたのは私には何だか負荷が結構掛かって凍てつかれていたようです。 疲れていた自覚がなかった私ですが、ネムネムなのでお昼寝したら…思いっきり寝てしまいましたorz…

寝不足?お疲れ?

今日もいつも以上にネムネムです|ω・`)もじゃり

書くだけはタダだね

またはてながプレゼント企画を考えてくれた模様、今回はデジカメとDS-Lite。DSの方はFF3もでた事ですし、かなり欲しいです!今回のキーワードは… Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! 前半部分はスポンサ…

ねもも・・・zzz

最近エブリタイムネムネムなありすです(´・ω・`)もじゃり。 昨日もコレを書く前に力尽きてしまい書かずに寝てしまいましたorz

刻一刻

審判の面接の日は迫ります。何もしてなくても訪れるし、何かしてても訪れる訳で…それなら何かしておいた方が十全だと、最近の私はそう思える様になってきたので何かしなくてはデス。 そんな訳で今日は模擬面接を受けてきました。やってくださったのは若者支…

二日連続の

ネオチでした…気が付いたら外がほんのり明るかったりして焦りました… 最近ネオチ何かしなかったのに、久し振りの屈辱的ネオチ…疲れているのでしょうか(´・ω・`)

二日間は歴史の闇に

面接対策指導を受けて一層やる気に拍車をかけているありえすです、意地でも受からなきゃデスヨ(@@

携帯進…化?

昨今の携帯の進化は目覚ましいものがありますね、私の携帯は一昨年の最新モデルだったのですが、今では六世代(グレードで言えば三世代)型落ちの今では市場にないモデルです。 先日修理から戻ってきて以来使い慣れた機種でラクではあるのですが、ヤッパリ新型…

たぶんあの二日間は歴史の闇の中

久しぶりに移動中に携帯更新しているありえすデス、もじゃり。文字数制限が厳しく自由にかけないのが困り者ですが、ないよりはマシだと使かわしてもらっていますが… 就活の方はかなり高待遇な大手の最終(のはず)迄進むという奇跡を起こして、運を使い切って…

耐えられない…

今朝物凄く早起きしました…あまりの痛さに耐えきれなかったからです… 足が痛い、太ももが…背中がorzく、首が(つw`) 気分的に手錠をかけて手お動かさず出来るだけ患部にふれないようにするのですがほぼ全身であるが故に、そんなモノでは収まらないし(つw`) …

許容量オーバー

私が皮膚が弱い という話は度々書いています。夏になるたび痒みにさいなまれない日はないと言っても過言ではないです。 二日文程書いていませんが、後から付け足すかもしれません|ω・`)もじゃり

追い打ち禁止

母は私によく言います「そこまで言う事ないでしょう!?(゚口゚)」 私が二言反論すると言われます。 しかし母は私に二言では住まさない程たたみ掛けてくれます。具体的に言えば10倍くらい言われます。それでも反論は許されません、基本的に落ち度は私にある…

少なくとも私の部屋は人間が住める環境じゃありませんorz コレを書いているAM0時頃現在…34℃アリマス。溶けちゃいます(つw`)

聞いてない!?

今日の予報は晴れでした。私もその予定で暑さを忍んで図書館にて書類作りや原稿作り。変える時間に空を見ると…とっても黒いんですけど…大丈夫ですかー(;´Д`)ノ 気温は相変わらず高く激しく暑かったので、取り敢えず家に向かってみると…雨が降り出してくるので…

暑いとしか言えない…

友達につきあってもらって職安に行ったり書類作ったり、いつもは自分一人でやってる事も友達がいると何だか楽しいから不思議。とわいえ甘えてもいられないのでSpeedUPなありえすデスヽ(´ー`)ノもじゃり。 ちょっとミスしたりしたりしましたが、歴代の仲では…

発見っ!

家にいると煮えるか溶けるか、はたまた焼けるか…とんでもなく暑い訳です。最高気温+3〜5度何て当たり前ですorz その中では履歴書を書くのも、文章を考えるのも頭が回りません(つw`)そんなとき見つけたのが… 公共施設・図書館 自習室! 涼しくて静かで綺麗!…

お別れ(つw`)ノ

お盆で帰ってきた友達が皆さん帰ってきた友達が自分の住処に帰る日が来ました(´・ω・`) 楽しかったお盆Weekも終わってしまい、次に会えるのは年末になりそうです…。 昨日迄の事が楽しくって今日の事がまったく思い出せませんでした…orz

そんなっ

先日やっと完成した履歴書(with志望動機)、やっとだせ…… …ませんでしたorz何だか先方がお盆休みだったようで、最終確認が取れなかった為郵送は翌日に(´・ω・`)ガンバルですよ

欲張りにっ

昨日とはうってかわって、今日は朝からイベント目白押し。 お墓参りに個別面談、友達と遊んだり、別の友達と遊んだり…ヤッパリ帰ってきたのは翌日になってからでした(ノノ) 一昨日のリベンジに今度こそ温泉に向かったリ…行き帰りを少し遠回りにドライブしたり…

できたっ

練っていた志望動機がやっと完成しました。何とか止まらずに踏み出せたつもりのありえすデス。 後はコレを出して面接にこぎ着けるだけですねヽ(´ー`)ノ

何してたかな…

13日の事は覚えていても、15日の事は覚えていても…特にイベントのなかった14日の記憶がありません(´・ω・`) 焼ける〜煮える〜燃える〜 久し振りにマッタリと徘徊していたような気がしますが…暑すぎた気がします。昨今19時には暗くなり始め、秋も近くなってき…