2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Lost day

失われた一日、空白の火曜日。そんな一日ももじゃはちゃんと生きていましたよヽ(´ω`)ノ上司と飲みに行っていたもじゃリスです。飲むためだったらタク送は不要なもじゃりすです><b ニコニコで雪見だいふくを使ったカクテルをみました。。。ジュルリ、今度…

あ、ついでだから汚い忍者おいておきますね|ω・`)っ

汚いな、さすが忍者汚い

フレーズ的に【忍者汚い】が離れないもじゃリスです。こんばんわ 最近またボカロ熱があがってきました。歌ってみた動画とかにひかれ、ボカランとかみてると片っ端からiPODに入れたくなるので困ります。 気がつけば一週間ほど毎日かけているでしょうか…何ヶ月…

あれれ? 日記が  だんだん   …

送れてきたよ? 気が付けば、いつもの余蘊未遅れがちになるもじゃリス日記です。現在24時間ほどの遅延が認められます(´・ω・`)気のせいだよね? コレを書いてるまっただ中、マウスのスクロールが効かなくなりました…地味にすこぶる使いにくいです…スクロー…

死んだらどうする!?

今日はがんばって遠出をするよ!と意気込む割に出かけるのは基本夕方というもじゃリスです。暗いよΣ('口'; いや…自業自得なんですけどね(´・ω・`)寒いよΣ('口';! だから自g(ry 今日は新潟から北へ訳70km村上にっ。寒い寒い(つω`)がんばって尽きました瀬波…

ミサイル警報発令

昨日BARから出たら雪が降ってて、私涙目w となったもじゃリスです。三月も終わりだと言うのに雪が降るとかあり得ないっΣ('口'; そして、昨日何をしていたか殆ど思い出せません…起きて、仕事をして、飲んで…あれ?特に和すれったものも無いはずですが、コレ…

Why?

時々情緒不安定になるもじゃリスです。 何で私が?どうして私だけ!?腑に落ちないを通り越して憤慨しかけるもじゃリスです。導火線が短いの? 将来の事は確かに考えなきゃ行けないし、歩まなければ行けないけれど、今の私が想像できる物にどれほどのリアリ…

忘れてないよ

書くことがなかっただけですよ! と、言い訳しつつ、結果それが停滞に繋がるダメもじゃりすです。Σ( ̄□ ̄;!?ダメジャアリマセンコトヨ!! 前日にお酒を飲んだ、雨の休日なんか何もやることが有りませんよ!無謀にも雨の中バイクに乗っていたのは秘密です。

頑張らない日刊もじゃりす

おはこんばんちわなら。いつも日刊をがんばるといいつつ気がつくと更新が滞るもじゃりすです。時の流れはオソロシア('・ω・`) 昨日天気の話をしていたら…帰りに雪に降られましたorzバイクなのにΣ( ̄□ ̄;!?星にも手が届くかと思いましたよ。 巷でWBCで大盛り上がり…

もはや休刊の勢い!?

おはこんばんちわなら、月刊もじゃリス。編集中斧もじゃリスです。 気がつけば白い日と春分の日を超えていたらしいですΣ('口';関係なかったから過ぎ去ったことすらも気がつきませんでした(ノノ) 今年の春は早いらしく桜前線の北上が早くて予想が追いつかない…