2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯更新に疲れました…

書くのが時間かかるし、キーボードの方が断然楽です… ネット環境が恋しいデス(つω`)

現実に追い付きました!

やっと日記が現実に追い付きました…。|ω・`)追い付いたはずなのに…また短くおそめな更新(つω`) 追い付いた事は嬉しいんですが…多く書けてしまうのが…時間もないし携帯で書くの余り好きじゃないですしね、今回は短いですが…

携帯更新の現実

携帯更新には3種類程方法があります、DoCoMoの場合i-mode・アプリ・メールとあります。普段はメールで更新しているのですが、メールでは送った当日の分しか更新できません(つω`)なので最近の一日遅れ更新の場合、携帯で"はてな"にログインして書き込まなけれ…

順調すぎるほど綺麗に一日遅れ…

日記が現実に追いつけませんorz 昨日も例に漏れず睡魔に襲われ三時間程ロスト…まぁ、打ち勝ったところでした何もすることないんですけどね|ω・`)

寝坊注意報

普段仕事中携帯はマナモにしています、音鳴ったら困りますからね(^^;) なので帰って来たら通常復帰させて、毎朝襲い掛かる睡魔から解放してもらってます。しかし今日は違いました…(・・`) 昨夜帰って来て直ぐ睡魔に襲われ時間を奪われて起床時間に、なのにマ…

順調に一日遅れ

疲れが溜まってきたのか、抜け切らないのか睡魔に負け越し頻繁にミッシングリンクにおちいります(・・`)

失われた5時間

帰宅してから翌日起きる迄の約5時間程が失くなっていました。世にいうミッシングリンクデスヨ、失われた5時間はどこにいったんでしょうか…。ていうか睡魔に襲われ、そのうえ5時間程持って行かれた訳ですけどね…(・・`) 帰ってきて別途に座ったら気がついた…

一日遅れでゴメンなさい

しかもたった今書いたものものも消しちゃって…更に遅れてゴメンなさい(つω`)

やっと慣れてきました

よく考えたら普通に仕事の感想とか書いてなかったんじゃと思い、今日はそんな話デス。 仕事にも慣れてきて、わりと一人でもこなせる様になってきました。まだまだですけどね…今でも普通に間違えて「ありえすさん、〇〇わかってますか?」てコワイ言い方され…

寝たら死ぬよっ!

一度は何とか起きられるのですが、気を抜くと二度寝しちゃって…二度寝すると…(つω`)悲惨な結果に

ねむひ…

朝五時に仕事の為起きて昨日の日記を書き忘れたのを思いだし、今書いてます。

フレッシュフレッシュ

職場には年下から御年配の方迄幅広くいらっしゃいます。若い子も結構な数いるのにソレを感じないのは、皆私なんかより何倍も大人びていているからじゃないでしょうか。 この間そんな年下の先輩の一人と話していたら… 「ありえすさんって面白い人ですね(笑)…

グダグタだけど嬉しい話

このblogを書き始めて早4ヶ月、思えば最初の頃…書き始めて二言目には「書くことがない」×2と言っていた…気がします。 今でも短い日はありますが、出来るだけ長くて読んで貰えるような文章を心掛けてはいるんです。読み手がどう思っているかはわかりませんけ…

実質二日分

昨日忘れていた為今日まとめて二日分という事になりますね。昨日更新しなかったのは力尽きた訳じゃないので(´ー`)

丸投げ

今日の事は全て明日に丸投げします、休みですし(笑)

忘れてました

昨日仕事終わりに「明日休み」と聞いて明日(現在書いているのは20日午後)の事考えてました、つまり忘れてました(*ノωノ)

尊敬したいです

先輩の名前が全く覚えられません…少しは覚えてるんですが、同期の子のソレよりは明らかに少ないデス。 今日はついに、昨日まで覚えていた同期の子の名前まで間違いはじめ… 「ありえすさん、すご…」「私は常に全力だよ?(・・`)?」 「もう、ホント尊敬しちゃ…

VS 睡魔

負け越してますが、いつも助っ人に助けられてます。仕事中は勝ってますよ?

限界を越えていました

足の痛みが限界を超えてALLWAYS痛いという最悪なことに(つω`) あと明らかなる失敗をおかしましたが、眠すぎて詳しく書く気が起きません。

寝過ごす恐怖

5時起きなのに、6時にに友達の電話で起きました。危うく遅刻しかけて、こわかったデス。

本格スタート

初日こそマイナスイメージばかりが先行しましたが、仕事の内容自体は楽しく先輩方も優しく嬉しいのですが…いかんせん労働自体はVeryVeryHard!!基本的に座る暇なく立ちっぱなし、先輩方も休まないのに私一人休む訳にはいかないので…時間があっても休めませんo…

明日への活力

一週間を乗り切るために必要なライダー成分の補充に欠かせない仮面ライダー響鬼が早番の為に見られませんでした(・・`) 家に戻る迄のライダーは諦めた方が良さそうですね…

疲れ果てました

想像以上にハードなお仕事で、これは慣るまで相当にキツそうです(・・`)明日からもう早番デス。 疲れ果ててるので日記には期待しないで下さい。長く書く気力も時間もありません、おやすみなさい。

色んな意味で予

研修一日目 一日目ということで遅出の昼前出社、仕事の半分は他の研修員と人事に教わる勉強会。残りの半分はミィーティングをへての実地研修、先輩についていろいろ教わります。 約10時間の立ち仕事、フロアを駆け回り…本当の意味で足が棒になるかと思いまし…

旅のお供に

『QED-東照宮の怨-』高田祟史(講談社) 友達のお勧めを買ってみました、私の記憶が正しいか心配ですが…。いきなり第四段買ったのがマズかったのか…読み慣れなかったからなのか、思うように進みませんでした。次はマンガぢ探してみようかな。

懲りない忘れ物魔人

読んで字の如く。新幹線の車中にて、これら日記の下書きを書いているところでしたが、東京駅に向かう中央線の車内であれだけ確認したにも関わらず、またまた忘れ物をしていることに気がつきました。 持参品リストの中にもない品なので、なくても差し支えない…

有り得ナイッ!

実務のない説明の一日だったんですが、有り得ないことばかりで逆に笑えました(´ー`) 手始めに「説明が足りナイ」小手調べの軽いジャブ、明日は具体的に何をどうすればいいんでしょうか?しかし社会にでれば(きっと)日常茶飯事、へこたれてはいられません。続…

実録研修日記スタート

今日は業務には携わらないんですが、今日から書けるだけ書いていこうと思うこの「実録研修日記」、楽しんでもらえたら嬉しいです。 今朝モーニングコールを頼んだ友達には「厳しい社会の波に揉まれてくるんだから、気合い入れて頑張っておいで(´ー`)最初っか…

旅行のしおり

そんな訳で今現在日記書きながら、道具つめながらアタフタしてます。研修に際して送られてきた書類には「研修時持参品」という項目があります、右も左も分からないところにいるんだから書いておいて貰えれば安心です。というか、書いておいてもらわないと困…

忘れ物

私は忘れ物が多いです、でもちゃんと気が付きますよ?忘れてることに気が付くから忘れ物です、気が付かなかったら不必要なモノですし… ナノで長期お出かけ(実家帰省etc)の時は入念に準備しないと忘れ物がでちゃいます、というか…入念に準備したはずなのに…