2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

除夜m@s’13

先日書いていた除夜m@sがついに来ました! 興奮を隠しきれません(ぇ そんなわけでおはこんばんちわなら。 今年の除夜m@sをご紹介。 皆さんも108っ鐘を鳴らしてよいお正月を迎えてください。 きらめく浄土でまた会える!

なにそれ、美味しいの?

更新が停滞することでおなじみのもじゃりす戦記デス。 おはこんばんちわなら。 昔から書くことがない!と常々書いてまいりましたが、なんだかんだ書いていた昔はスゴイなぁと感心する一方、停滞を加速させたのはやっぱり仕事だったなぁ、と考えさせられます…

ネタがあったら、乗ってみよう?

マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉そんなわけで、現在はてなでは上記の様なお題で記事を募集していらっしゃる模様。せっかくだから今日はそれに便乗してみようというお話。 「音楽の話をすると約束した…

除夜masの季節

世の中的に、某世界的有名人の誕生日を祝福するムード満載な季節になってきました。 切支丹伴天連なんぞにうつつなんか抜かさずに、門松販売に精を出すべきだと思っているもじゃりすです。おはこんばんちわなら。 某誕生日を堺に、ケーキ販売から鏡餅門松販…

お子様舌もじゃ

風邪を引き倒して、未だに風邪が治らないモジャリスです。 おはこんばんちわなら。喉の方は最近ようやく回復の兆しをのぞかせているのですが、 代わりに鼻の方に上がってきて困っています。 というのも、匂いがわからなくなっちゃうのです(´・ω・`) 大好き…

もじゃがもじゃじゃないみたい?

風邪が悪化中のもじゃりすです。 起きて仕事もできるけど、声が出なくなりました(*´▽`*) 内線に出ると、全員に「偽物めっ!」と言われる始末です(´・ω・`) もじゃ自身が自分の声を忘れかけていますが、同僚さんにはすでに忘れられちゃったらしいです(*ノωノ) …

風邪悪化ナウ

週末、熱を出して寝込んでしまっていたもじゃリスです。こんばんわ。日ごろの行いか、薬のおかげか… 個人的にはきっとロキソニンのおかげと思っていますが、 おかげさまで起きて活動できるようにまで回復しました。これで仕事に行けてしまいますorz ここ数週…

風邪を引きました

先週九州に出張した際、友人の風邪をいただいてしまったようで… その日以来のどが徐々にやられていったのですが、先日ついに決壊。 もはや誰ともわからぬスーパーハスキボイスに。私としては、あながち嫌いでもない声ではあったのですが、しゃべるたびに痛く…

先生が走る…走る!?

脅されてない、脅されてないんだから!転勤を繰り返していたら、パソコンが壊れ完全に浮世離れしたもじゃリスです。ネットを離れてリアルに生きると現世を生きられなくなるタイプの属性です(´・ω・`)半年から一年単位でしか更新されないこのページを見つけて…