2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

九州編・ごはんの巻その一

久しぶりにWEBラジオを機器、やっぱり面白いなぁと感じた今日このごろデス。おはこんばんチワなら。 すべてのWebラジオがスマホで聞ければいいんですけど、通信料的にも電力消費的にもあまり現実的ではないですよね…。通勤中に聞きたいもじゃ的には、その両…

おはこんばんちわなら。 一月も成人式を過ぎると正月気分もすっかり抜け、とっても日常ですね。 お久しぶりです、もじゃりすデス。 先日仕事の都合で九州に行く機会がありました。そう、【修羅の国 九州】にです! 道端に手榴弾がころがっていたり、タンスの…

友人の年賀状に脱帽

気がつけば2014年も十日になりそうです。あと30回程同じ気持ちになったらもう年末と考えると、一年は本当に早いものです。 日本人なら誰でも一通はもらえるであろう年賀状。例に漏れることなく、奇跡的にもじゃもいただくことが出来ました。 そんな折、とあ…

【悲報】仕事はじめ

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 めったにしない新年のあいさつをさせていただくこととなりましたが…具体的には何をすればいいか忘れました。というかわからなくなりました…wそんなわけで、残念ながら2014年が始まってしま…