2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まずい、見つかった!

某ドラマ的には事件は会議室だったり現場だったりで起きていますが、24だと事件はジャックを中心に至る所で起き、ジャックに協力したり逆らったりすると死亡フラグ全開!というカオスな戦場です。 そんな訳で順調に時間を盗まれているもじゃです。事件ですが…

衝撃的事実!?

どんでん返しに次ぐ大どんでん返し 次々に覆る新たな真実! 24みていると、ヤキモキしながらも止められないもじゃデス。某所でジャック・バウアーに学ぶ英会話を読み、いてもたってもいられなくなり ついついseason1からみてたら 休日が完全に潰れましたorzg…

ワンチャンありますよね?

宅呑みがジャスティス!(挨拶)もじゃりすです。パソコンがあると話題に事欠かないですし、気楽に愉しめるのが何よりいいですね。 相変わらずタイトルが関係ないですね(笑)

仕事が忙しくなるきざし…

決算が近いからか、はたまた仕事がかわって二ヶ月たったからでしょうか…。明らかに仕事がHardになりそうな兆候がぷんぷんで涙目な感じです。 仕事を移る前から分かっていたことてはいえ実際に身に降り懸かるとへこむものですね。がんばらなくては、デスヨ

眠い…

完全に睡眠薬代わりにお酒が飛んでる気がするもじゃです。 そのわりに眠りが浅くて寝た気がしない悪循環…。

製菓会社とコンビニには躍らされません事よ!

世間的には節分エホウマキやらVDだったわけですが。そもそも恵方巻じたい一発変換されない時点で後付け感がありありで増し増しです。そういえば節分の日はCVSのバイトさんも寒そうに外で売っていました。季節物はリミット迄に売り切らないと価値を失うのでど…

一週間びりです

Mixiモバイルアプリとかをしていると通勤中に日記を書く時間がなくなるもじゃりすです。 帰ってから書けばいいのですが、何故か書く気が起きない不思議…。もじゃ七不思議ですね。

声は聞こえど姿は見えず

良くも悪くも、直接的にも慣用句的にも「声が大きい」もじゃですが…存在は薄井君並に薄かったみたいですorz 3連続自動ドアが無反応でした…どういう事?なにゆえですのこと!?センサーはもじゃは関知しないですか!地味にへこみました…

熱っ!

おしくらまんじゅう的な意味で通勤ラッシュは暑いです、まさに人の海です。私の携帯は危うく「膿」と変換しかけました、それもいいえて妙かなぁなんて思っちゃったもじゃりすです。おはようございます。正直冷房をいれてほしいとさえおもいます(笑)

抜けちゃう

床が。漫画の重さ的なSomethingでorz 最近は新刊を買うのを控え、一時より増えるペースはスローになっていますが、既存の本の量が多くて 効果が低いです(笑)めだかボックス…純潔のマリア…もやしもん… ほしいものは尽きないのに

げに恐ろしきかな月曜日

月曜日の通勤ラッシュは半端じゃありません、今日は潰れるかと思いましたよ…。プチッとorz なまじ土日がガラガラなせいもあり魔の月曜日は大嫌いです、お仕事も忙しい事が多いし… 月曜日なんて無くなってしまえばいいのです!><仕事前から、周りの香水が混…

本日休肝日です。

最近じゃアル中のそしりを免れないきがするもじゃです。たまーーーーーーにお酒を控えます(*'艸`*) 明らかにそのせいで金欠な気がして涙目です。欲しいものは多いのにorz

発作

とはいえもじゃは皮膚疾患があるので、リアルに発作が起きます。そりゃもう、ヤバイほどにΣ( ̄□ ̄; そして、先日その発作が起き…大変な事にorz 上司の電話は繋がらない、上司のメールは返事がない、時間的に会社にはまだ人がいない…(゜_゜ もう会社にいくし…

おはようございます

腕が腕が… と、発作的な中二病を発症したかもしれないもじゃです。 … ……嘘をつきました>< どちらかといえばわりと慢性的な精神的幼さに起因する常時発動のナチュラルスキルでした(*'艸`*)

必要な時にそこにいないという絶望

失った時にその大切さをしるとはよくいったものですが、大切さを知っていようと失っていなくとも…必要な時にない/いないというのも存外辛く厳しいものがあります。 普段近くにいるのに今回だけ、なんて涙目です。だからみなさんは大切なものを再認識してして…

電波がよわい

会社にはドコモの電波が届くか届かないかのギリギリの辺境にあり、圏外と一本を行き来していてヒヤヒヤなもじゃりすです。 ドコモはもっと働いてアンテナを真面目に立てるべき!もじゃのために(*'艸`*)