2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大雨洪水警報

今日新潟県ほぼ全域に「大雨洪水波浪警報」発令です。注意報を通り越して警報でした…雨降りすぎです…。

・・・・暑っ!?

今日の実家付近最高気温30度…、という事は私の部屋はそれ以上… あわや、ありえすの蒸し焼きが完成するところだった、断固贖罪ではないと主張するありえすです。デス。もじゃり。 これだけ暑ければ自然も季節を間違えるんでしょうか?今日自転車に乗っていた…

ケータイ

私の携帯は現在二代目で、就任一年半程です。先代は三年程現職にいたので、先代に比べればまだ半分しか経っていませんが既に引退の危機です…。 当時最新鋭のSH901iC とても高かったのをおぼろげながら覚えています。ソレなのに、それなのにorz 既に私の携帯…

書く事を…

思い出せないにゃわ(´・ω・`) 口調を変えてみても話は思い出せないありえすです、もじゃり。 そして案の定一日遅れの更新ですorz

無理矢理

書く事がない日はノンフィクションにならない程度に物語を考えなくてはいけません。 でも、普段の日記更新は深夜1時頃に行っているので頭働きません…なのでかけません(´・ω・`) そんな悪循環を断ち切る為にも朝書く訳ですが…寝ると記憶が整理されるどころか…

書く事が…

ないにゃわ(´・ω・`) 口調を変えてみても話は思いつかないありえすです、もじゃり。 そして案の定二日遅れの更新ですorz

まだ無理っ!

最近とても暑くなってきましたね、「梅雨はどこへ?」と思う程春から夏にスムーズすぎる程なめらかに移行している気がしますが日本南部は何だか大雨でキビシイご様子…(´・ω・`) そんな今日も私の住む町では曇り空なのに蒸し暑くて風がないイヤな天気、夕方お…

危うく鶏に・・・

この日記を書く5分前まで今日の日記の内容を思い出すのに必死だったありえすです。もじゃり。 今日書くはずの日記の内容は、夕食時から決まっており。その時は「あ、コレ携帯にメモしておかないと忘れそう・・・」と見事に未来を予見していたのですが、やな…

ウルトラ腹痛

今日は絶望的にお腹の調子が悪い一日…。ソレはまるでお腹の内蔵が一斉に武装蜂起したかのような感じで雇い主の私はとてもじゃないけど耐えられない状況にorz お腹痛いのでこの辺で…、

絶不調

昨日は日記を書き忘れて今日慌てて書いたありえすです。もじゃ〜 ノ 書くネタがあったのに書き忘れてしまったときはなんとも不甲斐ない気持ちになるんですよね…(´・ω・`)しっかりと毎日書かないと、と思うばかりです。

……高っ!?

今日久し振りに映画を見に行きました。 『Death Note:前編』 割引デーに行けば良かったんですが、友達に都合上今日以外のチョイスはナシ(´・ω・`) 「日曜日だから混んでいるかなぁ」などと考えながら行ってみたところそれほど混んでいなかったのですが、何…

確かに一年書いた私のはてなBlog、出も正確な日記日数は350日位だったりしたりします…w 期間的に一年は経っていたので書いてみましたが、ツッコミはなしで!

最近また書く事が…|ω・`)…

“マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!” こう書くと、もしかしたらDSが当たるかもしれないというキャンペーンがあるらしいので私も書いてみる事にしました。はてなBlogユーザーの半数は書きそうなので…当たるとは思えませんが、…

気が付けば6月もソロソロ終わり

もう6月も終盤ですね、梅雨に入って憂鬱な天気と憂鬱な気分をまき散らしつつ、バイトも就職もサクサク落ちてるありえすです(´・ω・`)バイトにすら落ちるって・・・。

朱ペン先生感謝祭

日記Blogを書き始めて一年以上、書いた日数11ヶ月と少し、日記絵を描いて頂いた枚数プライスレス。と言う訳で一年を超えて奇跡的に続いているありえす戦記、全く戦わずに気が付けば今日まで一年以上書いてこれました。ソレもひとえに書き始めて二月程経った…

バカじゃないっ!

95円の買い物をし、110円払って15円のお釣りをもらうありえすデス。そこ、無意味とか言わない…。 算数が出来ない馬鹿だと侮って貰っては困ります!記憶力に続いて計算力の信用まで失ってしまっては大事デスヨ… たまに脳が働いてないだけなんですっ!計算力は…

ありえす VS 自転車

昨日見つかった自転車、犯人は実にふてぶてしい事に"私ですらかけない"「鍵」を、"自転車を盗んでおきながら"かけて放置していってくれた為、回収が物凄く大変な事に…。 鍵の掛かってしまっている後輪を持ち上げて家まで持ち帰りorz私運動性低いんですってば…

浮かれてます

人は死ぬ前に古い友人と連絡が取れたり、何か良い事に巡り会ったり・・・そんなことがあるとかないとか… もしそんなジンクスみたいなモノがあるとしたら、私は近いうちにそう言う方向で進むのでしょうか…勿体ないデスネ… とはいえ、ジンクスや伝説みたいなモ…

アリエナーイ

私が自転車を盗まれたのは覚えておいででしょうか?忘れてしまった私のような方はコチラを読んでから…。 盗まれて以来、母の子割れかけママチャリに乗りながらあまたある通りすがりの自転車置き場を色々チェック。するとどうでしょう、今日の帰り道とんでも…

いっつ みらくるっ!

奇跡なんて信じません、この世にあるのは偶然と必然だけです。

むいみちゃんは言いました

「あいつらは今殺されてもきっと何も思わねぇだろうな…、奴らは一目的なく生きてるんだ、《やり残し》ようがない。でもあいつらはあいつらなりに必死なんだよ、今日の明日の有り余る暇な時間をいかにして潰すかを必死なんだろうけどな」 引用したら文字数限界で…

とりあえず一歩踏み出そう

携帯更新だと文字数が圧倒的に足りないありすデス。 今日は書ける程の事を思い出せないので、少し私の話。最近の私は一時に比べれば能動的なはずです、周りにどう写るのかは又別のお話…

しつけは大切

私は別に子供嫌いではありません、物わかりの言い子供とか少し手が掛かるけど良い事はは結構好きな部類です。反抗する事をアイデンティティにしてるような子供は好きじゃありませんけどね…。 今日お昼に行ったお店にて、私より少し前にいらしてたご家族が子…

停滞一週間 一日目

らーダーがなかったせいでやる気のでない一週間…ソコ 良い訳とか言わない(´・ω・`)

日曜日=ライダー

ライダーのない日=日曜以外ライダーがゴルフなんかでつぶされた日は私は日曜日とは認めません。 私の一週間の活力である天道総司君を見られないなんてショックなんて者じゃありません(゚口゚) もう今週はやる気が起きませんねorz

認めない

私は今日が日曜日だなんて認めないっ!ま、実際書いてるのが月曜日ですしねorz

歳末売り尽くし大バーゲン

私は割と耐えているつもりで耐えられない人間。父はかなり耐える人間。 母は私に似てすぐにはき出すタイプ。兄は多分一番大人。 普段会う事のない兄は、たまにあったときに普段思っている事をまとめて大放出してくれます。 正直私にはこたえます。怠け癖の停…

兄帰る

昨日帰ると言っていた兄は、結局今朝帰っていきました。 私に強烈な(精神的)波状攻撃を置きみやげに…

お行儀が悪いです

毎日自転車に乗って職安に通う毎日。 何気ない街角と何気ない歩行者、時に危ない子供。 横を見れば車、前を向けば道、目線の先には…本。 私は本を読みながら自転車に乗っている。危ない事この上ないうえ、お行儀も悪い…。 とはいえ私は家にいたらPCの誘惑に…

兄帰還

兄が昨日突然実家に戻ってきました。久し振りに四人揃った食事は良いですね。 ま、いつも私のせいでうっすらぎくしゃくしている食事に花が咲きます…。