2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気がついたら車の運転席に

Σ('口'; ヒロちゃんも私も大型バイクのはずなのに、気がついたら車の運転席に収まっていました事ヨ!?何事Σ('口'; 行く当てもなくさまようドライブでしたが楽しかったデス(ノノ) 何で車になったかは…秘密ですw

いっぱい遊ぶですよ?

2x歳が、遠方から帰ってきてくれた友達を交えて遊ぼうというのに、\1,200-の食事を拒否られるとか何事ですか!? ....きっと続く08/08/05追記 なんだかちょっと早い夏休み、私も珍しく三連休をイタダキ遊ぶ気満々のもじゃリスなのです。タイミングのよいことにx…

絶望したっ

書き置きメモしかないうえ〜その中身もない〜もはや日記とは呼べないダメ日記に絶望した!

書き置きメモ2

上司と飲むの!

書き置きメモ1

先輩と遊ぶの!

温泉はいいよねヽ(´ω`)ノ

ちょっと当田をして、町から離れてみようかなと思い立ったもじゃリス、県内第一都市から第二都市に向かおうと思ったのですが60kmくらいあってなぜか峠に走りに行くことにΣ('口';何を間違って海に走りに行ったのか…もじゃにも分かりません(゚口゚;!? うねう…

確かお休みでした

今日から二連休の初日のはずです、何をしていたでしょうか…朱ペン先生に威勢よく「覚えているわけありません!」と大見得切ったもののホントに覚えて無くて困りましたorzと書いている間に思い出しましたよ?忘れてませんよ?

何書こうかな

そもそも仕事をしていたかすら覚えていません。数日まとめて更新すると殆どの人が更新した日の前半部分を読んでくれないようです。 そもそももじゃの日記は朱ペン先生の絵で成り立っているノで、絵をみて本文を読むか決める方が多いようです。携帯でみるとPN…

そもそも覚えていません

これを描いている現在13日早朝だったりします4日ほど前だったりします。はっきり言います、覚えていません! 四日前?何をしていたでしょうか?民さんは覚えていますか?昼食は何でしたか?和洋折衷何でしたか?いえませんよね! もじゃも一緒でいえないのデ…

ケータイ買いました!

さんざん悩んだ結果、やっと携帯買いました。そして買って早々に公開しています。!スピーカーホンがない! きっとみんなソウだと思いますが、割と何かしながら電話をかけることはよくあると思います。昨今の携帯はかなり薄くなっているので過多で亜ハムのは…

ハッ!

気がつけばまた遅れがちになるフラグが…忘れてないよ><眠いだけです(つω`)

楽しいは正義

久しぶりに夜遅くに現れた友達とメッセで話し込み。もじゃの生活リズムがずれているために中々あえないんですが。今日は久しぶりにきてくれたのです><b 顔を合わせれば憎まれ口をたたかれるけど(つω`)いつももじゃを思ってくれてもじゃは大好きですよ(ノ…

ヽ(´ω`)ノ

飲み会は楽しいのです。人見知りもじゃですが、それを崩しにかかるみんながすごいです!というかテンションが高すぎてついて行けませんΣ('口'; 酔いどれもじゃりすはそんなにアッパーテンションじゃありません事ヨ!(゚口゚;楽しすぎでしたよ〜ヽ(´ω`)ノ

車もほしいよね

最近のもじゃはバイクに乗っているか家で漫画読んでるか位しかあまりすることがありません。昨今ガソリン代が急騰しハイオクだとリッター190円を軒並み超えてきます。あんまり考えず乗っていますが、やはり乗り始めた頃120円台だったことを思うとここ最近の…

あれ?おかしいな

私を形容する辞書に【しっかり者】と入れている人がいたら名乗り出てください!(゚口゚; 全力でほめてあげます!残念ながら「しっかり」はもじゃとは逆ベクトルの形容なのかもしれません…利ありもネットでも残念ながら言われたことがありませんorz もじゃはし…

寝落ちなうえ、危うく寝過ごし(つω`)

携帯が無くなって白井、携帯が私を起こしてくれることがありません。目覚ましだけが便りです。しかぁし!たった一度止めれば止まってしまう軟弱な時計ではもじゃのことは起こせません!起こせないのですorz 寝落ちしてしまい、昨日の日記を書き逃し、今日も…

携帯換えて...

いません。 迷ってしまって買い換えませんでした。 第一候補:SH906i 言わずとしれたドコモのシェア一位。大型液晶とタッチパネル、520万画素カメラ、元々同じメーカーであったことも大きいです。生かし何よりディスプレイが大きく、逆ヒンジでつらい感じが…

ねむいにゃわ…

寝不足もじゃリス、早く寝ましょうと自分に言い聞かせるものの、中々寝られません。いつもの明け方更新です。

見る影もなく…

「携帯を買い換えたい」と言い続け、気がつけば半年ほど過ぎていたり、いなかったり。新機種発売のたびに「次はいいのが...」「次の方がもっといいはず」と先送り後延ばしにしてきて幾年月がたちました。 最近のドコモの携帯は新プランを推しだしたせいか、…

見るも無惨に(つω`)

休日は雨に降られ、勤務日は快晴。お天道様にすら不条理を覚える最近のもじゃリスです。モジャリスハフツウデスヨ!更新。もじゃり