2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不安は募るよね

何だか仕事で、私の気づかぬところで立ち位置が危うくなっていたらしいモジャリスです。自覚ある失敗とかじゃなくて、気づいたらこの立ち位置って怖いよね。 注意されたくらいだったんだから相当だったんでしょうね。とりあえず、できることから始めるようじ…

久しぶりにゆっくりアーサー

ゆっくりしていればいいよ!そしてゆっくりした結果がこれだよ!急いでもいいことがないけど、ゆっくりしても怠けるモジャです。 筋トレはしてますよ!全く筋肉がついた感じはしませんがorz

気がついたら二日遅れたよ?

寝不足は体に悪いよ

おなか下すよorz 仕事ままならないよorz 寝たいのに眠れない悪循環だよorz もう寝ます、限界です… そういえば私のPCだとラストレムナントの主人公がすごいクマができているように見えます。きれいだけど怖いですw

七転八倒至上主義

どこかで効いた事があるタイトルですが、気のせいです。空耳ですモジャリスです。熱いです。 何事も基本が初めてモジャリスにとっては筋トレも一苦労…腕立ては腕を使うけど胸襟を鍛えるのねΣ('口';筋トレスレとか読んでてもいろんな事が書いてあって何がいい…

できることは…

最も簡単に手短で取りかかれたのは肉体改造だったり…貧弱もじゃはまずは体を鍛えるデス!健全な魂は健全な肉体に!!どこかで効いたような台詞ですね…錬金術、使いたいなぁ…

できることから初めてみたら

全身が筋肉痛に(´・ω・`)スーパー虚弱体質もじゃりすです、贅肉もありませんが筋肉はもっと無い、教習所似通っていたと叔父筋肉痛になっていた事を思い出しました…。思えばあれから一年です。

できないことを始めよう

"できない"は結果としての言葉であって、開始前の言葉じゃない。兎にも角にも【DO】 まずは始めることから始めていこう。染みついた怠け癖を直す為にも書いておきたいと思います。○ 4/12 ○ 追伸:既に筋肉痛がヤバイ

できることから始めよう

やらなかったら可能性は0のまま、それを2でも3でもすることに意味がある。そんなことにすら立ち向かえなかったもじゃリスです。 好きな人に好きになってもらえるよう努力する。恋愛としては初歩の初歩で、今更な事なのかもしれないけど、そんなことすらでき…

Can You Foget?

もじゃリスの特殊能力を発動! もじゃりすの特殊効果【Foget】で3ターンより前の記憶は抹消される!! トラップカード発動、【潜在意識の覚醒】!忘れたいと思っていることは逆に忘れられなくなる!「それでも朝はきて、仕事は始まる。沈んでいても始まらな…

後悔しない日はない

発言を、行動を、後悔しなかったことはありません。引き返せないその一歩だったとしても、踏み出すしかなかった一歩でも 取り返しのない致命傷になる事があります、例えそれがのぞまにゅ物であっても。致命傷は治療できません…に兄より人間社会で恐ろしいこ…

出会いがあれば別れもあるよ

人の世は移ろうばかり、一期一会とはよく言ったものです。生きることがすでに不安でいっぱいなもじゃリスです。 今日からはきっともじゃリスのダウナー日記が始まります。めくるめくもじゃリスダーク寝座るドへ誘いましょう!

遅れがちでも一日おきに

きりに埋もれた街から無事生還できた】もじゃリスです、生命って素薔薇恣意ね!最近惰性で生きてるからなーとか思っちゃうこの頃、変化が欲しいよね! 太はじめにゲームを飼う予定です「ラストレムナント」スクックスのだすPC用ゲームです。元々はコンシュー…

霧の街

霧の都と言えば ……言わずもがな倫敦ですね。異議は認めません、倫敦です。それ以外あり得ません。 言うはやすし、暮らすはかたし。確かにきれいで、荘厳な雰囲気は漂うのですが…怖い。先は見えないし怖いのです。実際暮らしてみると怖いのです!本日夜の新潟…

燻製おいしそう

某号がで燻製口座をみてよだれ場止まらないもじゃリスです。燻製ボックス造りたいなぁ。。。

止まっちゃった

陰湿?事故? いくらもじゃの運転がうまくないからといってバイクのミラーのネジが一本外れることは無いと思うのですが。。。どうなのでしょうか。カバーをつけなかった私も悪いですが、盗難よりも雨よりも人の悪意が汚穢とは思いませんでした…。 ネジ一本だ…

忘れないうちに書こうかな。

基本的にいろんな事にかみ合わないもじゃリスです。こんばんにゃ=w= もじゃのAirRead能力の皆無さは筋金入りだったりします(ノノ)基本的に額面通りに氏に過受け取れません、言葉の裏?行間?読まれたかったら書くべきです何の為の文字ですかと、もじゃは…