2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美容院は・・・楽しいよ?

続きはWEBで!

結局十日更新市内もじゃに絶望した!

なんだか気がつけば十日以上経っていました('口'; 結局更新しないモジャリすに絶望した!!

気がつけば週一更新

気がつけば1月に入りサンドしか更新していない事実…怠けていますねorz気合いを入れなくてはいけません。ソレでなくても一気に冷え込んだ昨今、もじゃは凍えそうです|ω・`) そんな折、友達が割と大けがをしてしまったようです(´・ω・`)この場を狩りて早く直…

It’s the Mojari’s World

「絶望した!黒すぎるもじゃりすに絶望した!!」 この日記は一路書いたのにナニカの手違いにより消えてしまった悲劇の日記です(´・ω・`)はてなのバカー(つw`) もじゃは基本黒が好きです。服も、小物も割と黒を基調にそろえます。ブーツもコートも黒いです(ノノ)…

眠れない日もありますよね

最近は「寝たくないな〜」と思っても寝られなかった事はなかったもじゃデス、もじゃり。先日久しぶりに寝られませんでした・・・。 いつものようにネットを終えて、寝ようとしていたのですが…目をつむるほどに脳が起きていく錯覚。さっぱり眠気が沸いてこな…

あれ・・・あれれ?

人類の至高の発明品『傘』、皆さんはどんなモノをお使いですか?お気に入りの色、柄、長さ、決め手となったポイントはいくつかあることでしょう。もじゃは少し前から真っ赤な16本骨傘を使っていました。朱さ加減と骨の数が和傘を彷彿とさせ、すぐに惚れ込ん…

ヘイスト?

お正月、だったらしい一週間。皆様いかがお過ごしでしたか? もじゃは元日からふつうに仕事をしていたのでお正月感は全くありませんでした(´・ω・`)繁盛を喜ぶべきか、正月くらいおとなしくしていてほしいというか…サービス業って大変ですね。

迎春、っていうか春きて('口';

あけました、おめでとうございますm(__)M 今年ももじゃはいつでも全力です!よろしくだよっ(゚口゚) そんな新年の挨拶も曹操に、年賀状だとよく「迎春」と書きますね。私の住む新潟には春の兆しなんて三月まできません事よ…。雪が降ると自転車に乗れなくなる…

あけおめましてことヨロです

あけましておめでとうございまし。 2008年も変わらずご愛顧のほど、ヨロシクお願いします。