リアル昼ドラの恐怖

ドロッドロの人間関係とギクシャク島栗の冷めた空間。そんなたのしすぎる環境にありえすはドッキドキデス。
残念ながら先日、私の関係するところで不幸がありました。ありえすはそういったところへの出席は、ほぼ初めてデス。そういった席では普段会わない人に接近遭遇しまくりな訳ですが、全員が目を見張り名前を聞き返してくるあたり楽しかったデス(*´ω`)
皆いったい私をどんな認識でいましたのこと? みんな「見違えた」と褒めてくれるんです。だから私はどんだけ(ry
そんなこんなの末本番と相成る訳ですが…うん、まぁ割愛デス。ワスレテナイヨ?
そんな折り、肌にビリピリ感じる空気の違い、明らかに空気違い過ぎデス!リアルにもあるのね(ナナ)とドキドキものでしたことよ('口'


空気の違いこそあれ、全員が願ったはずです。
ご冥福をお祈りしております。一同