温泉はいいよねヽ(´ω`)ノ

 ちょっと当田をして、町から離れてみようかなと思い立ったもじゃリス、県内第一都市から第二都市に向かおうと思ったのですが60kmくらいあってなぜか峠に走りに行くことにΣ('口';何を間違って海に走りに行ったのか…もじゃにも分かりません(゚口゚;!?
 うねうねがんばって倒して攻めて(ぇ、バイクを傾けて目指せ山頂です。思ったより高く、町並みがおぼろげに見えてきれいでした^^ 峠下りは全くエンジンをかけなくても下れたのがおもしろかったです!
 帰りに温泉につかってまったりのんびり。ボ〜っとしてしていたら時間経過しすぎていて、気がつけば夕方に。。。夕方になると虫が増えてフロントや、メットにつくので萎え苗なのですが、なっちゃいました(つω`)田舎の場カー;;