イリュージョン!?

Aris2008-04-04

計画性がまるでないもじゃりすデス。周りに迷惑かけまくりデス(´・ω・`)生温く大目にみてくださいっ(ぉぃ
もじゃは勿論***が大好きデスヨ!
そんなある日、家からかなり遠出したとき、時間制限があったため相当に急いで帰らなくてはならない羽目に(´・ω・`)ツカレルヨネ
いくら疲れるからとはいえ時間制限は待ってくれないので当然急ぐ訳です!自転車を力いっぱいこぐデスヨ。途中でエネルギー補給にとカルピスソーダをかい籠に入れてひた走ります。iPODから流れる電子音にのって向かうはお家な訳です。
全体の半分以上を走破した段階でふと籠に目をやると…ソコにあるはずのカルピスがありませんでした(゚口゚;ぇ? いつ盗まれた?そもそも買ってから信号で止まったのは数えるほど、盗む機械なんて無かったはず…。走行中に手を伸ばしてくるなんてあり得ませんもの!
 一体いつどこで消えたのか…謎です…。