もじゃりす性特殊健忘症候群

Aris0003-04-01

 本日はもじゃりす学園物知り大学が広く開墾にこぎ着けたことを関係者並びにご助力いただきましたすべての皆様にあつく御礼申し上げます。物知り大学構想を思い立って早四年。頭頂部独立思考毛髪型生命体と水溶性多足変態類"Prof"の研究を一挙に担うべく、学生四人で立ち上げたこの構想が四年で実を結ぶことができました。
 ひとえに皆様の序欲とご理解あってのものでございます。
本校[頭頂部独立思考毛髪型生命体]研究の第一人者もじゃリス氏を学長に迎え、最先端の生命体科学と独立メカニズム、今後増えていくと予想される"アホ毛"背専門家を育成すべく日々勉学に励む所存です。
 また"Prof"研究では、自身も"Prof"であり、MOJAの第一人者と目されるProf教授も講師に迎え充実のカリキュラムを用意しております。皆様のご入校を広くお待ちしております。
 要項、試験については下記の通りです