新ネタスタート

 今日からこんなカテゴリをスタートしてみたり…自分について掘り下げてみようかなぁとか考えてますよ、コメントでみんながつっこんでくれそうですけど…それにめげずに書いてみたいと思います…?

私はという個性

 人間は誰しもが二面性を持っていると思うのです、環境によって三面だったり四面だったりスル可能性はありますけど。私の場合は何面なんでしょうね?分かりませんけど一つだけ分かることがあります。私は磁石で言うところのN極です、周りの人は当然S極です(色んな意味で)。私がN極である以前に、周りが大半S極です!断言できます!!基本的にみんな私をいじめてくれます、どちらかといえばいじってくださいます。私としてはかまってもらえて嬉しいですが、それは又別の話。
 でも磁力は極めて弱い気がします…何というか…魅力が薄いです、こんな鬱ですし。なので強いS極の人とは離れたくありません、というか離れられません。書いていて意味が分からなくなってきました。
 つまり私は文章構成能力の極めて低いオバカということです。コレで又一つ自分が分かった・・・・・のかもしれません…?