Let'sネガティブシンキングのすすめ

 私は基本的に物凄くネガティブシンキングです。常に人の10歩も20歩も先行くマイナス思考、あふれるほどのマイナスオーラです。皆さんも思いっきり自分のダークサイドとお友達になってみるのをお勧めします、いいことは一つもないかもしれませんが!
 こういった名前の症状があるかは分かりませんが「不安症」と名付けてみたりします。全ての物事を悪い方に悪い方に、自分の不利な方に不利な方にと積極的に考えていきます、そして私の不安は加速度的に大きくなっていきます。そんなとき不思議な事があります、その状況を打開しようと親友と話すことがあります。気持ちは少しは安らぎますが、何より不思議だと思うのは…「大丈夫”ありえすが想定している最悪の状況”にはならない」と慰められるよりも、「何でそんなことを?」と責められ”私の想定する最悪な状況”になるかもしれないと脅しをかけられる方が気が休まるのです。私は怒られることによって自分のアイデンティティを少なからず取り戻すことができます。

一応付け加えておきますM極ではありません