肩が…

肩が外れそうです…パソコンの入ったドラムバック抱えて駅構内を全力疾走&全力疾走。バスの時間にギリギリのところで、走らなければ間に合わない…一分一秒でも早く!という状況だったのです。それなのにこともあろうか私の乗った山手線が「13番線ホームの山手線外回り上野池袋方面行き、……駅にて車内点検の為発車遅れております。皆様には大変ご迷………」と無慈悲な通告をサラッと言ってくれるものだから、私はのるはずじゃなかった遠い埼京線ホームまで又々全力疾走…こちらは何とか定刻通りに走ってくれたのですが、地元行きのバス乗り場に着いたのはバス到着30秒前位でした。もうこんなに走りたくない!と心底願っている私です、こんにちは・こんばんは・おはようございます。