複数に見せかけた同一人物

>@に突っ込みを期待するとはな。
 何を言うですか!つっこむと怒り出すくせに!(ぁ
>こっちの気持ちを理解してください。突っ込み役という思いは諦めてボケ役にてss(ry
 あきらめませんよ!?ほら!↓の方でもツッコミを!
>包丁くらい研げないと、後々困る事になるぞー。
 とりあえず、次に帰ったときに母に交渉してみます。
>純度120%ちょいの天然だわ。あと、ティキンヘッドってのも確実
 物凄く純度が高いですね…(´・ω・`)…忘れませんよ?
>飲め飲めイエイ!って有名なん?知らない俺らは時代遅れ?
 私の中で有名だっただけかもしれません、ネットしてると耳にするとは思うんですけど。。。
>私の時なんて『はい、私はどこどこから来た?』とかだったぁ〜
 疑問文なのに二人称じゃなくて一人称なのは何故なんですかorz
>積んである雑誌が崩れていくーありすさん掃除しといてね!
 お掃除くらい自分でしましょう!私の部屋は無事でしたからヽ(´ー`)ノ
>以上。なお健康には気を付ける事。
 色んな意味で文面に気をつけてくださいorzお願いします