漆黒の魔物の恐怖

北海道には夏でもいないと言われていますが、私の地元はそこまで北にある訳でもない本州にあるので…残念ながら魔物の棲息地域です。小さい頃はあまり起きていられない子供でしたし、大きくなってからは逆に東京で一人暮しを始めてしまったのでエンカウントしなくてすんできたのですが…あ、私の東京の家は魔物はいないんです、築0年で私が入って一度もエンカウントしてきてませんし
今月になり、帰ってくる度に遭遇している気がしますorzしかも大体は眠気眼擦りながら台所に行ったときに…。私の悲鳴というか驚きの叫びで両親の眠りを中断させてしまって、いつも申し訳ない事です。
ですが!だからといってくじけません!愛しのグロッグとスプレーとを装備して、ここであったが100年目!生きて逃がしはしませんよ!必ず冥土に送り付けて差し上げますのことよっ!たまに逃げられますけど…
コワイヨー…キモチワルイヨー…(つω`)