兄=温泉ヽ(´ー`)ノ

 兄は温泉なのです。何言ってるのこの子は…と思ったそこの貴方、ちゃんと意味があるんですよ?兄は私より3年年上ですでに働いています、県内には住んでいますが実家ではなく一人暮らししている兄は私が帰ってくるとたまに帰ってきます。そのお陰で私は新しい音楽を仕入れ、場合によっては映画とかにも行きます。それに、兄はたいてい帰ってくると家族まとめて温泉に連れて行ってくれます、私の住んでいるところから小一時間ほど走れば何箇所か温泉があるので帰ってくるたび欠かさず連れて行ってもらってます。運転手つき帰りがSleepウマー というわけで兄=温泉なのですw
 余談ですが、兄も私も温泉は長いです。両親は早いのになぜでしょうね?短くても一時間は最低かかります、時間さえあれば2時間くらいいたいですが中々そうもいかないので1時間ちょっとで出ることになってしまうのが残念です。