ウマー(゜口゜)ー

 今日もやっぱり父の話。私が東京に戻って来ているにもかかわらず、父との話を書いているのは決して昔の話を書いているからではなく、父が東京に出てきているからなのです。今日はそんな父と夕食に!そんなときは決まって父が勘定を持ってくれます、しかも美味しいお店に連れて行ってくれるデス!今日はお寿司屋さん(ノノ)
 一時間並んで食べたのは普段の私では絶対食べられないような高級お寿司!それをを堪能して、お酒まで飲んで、とても至福の時でした(*´ω`)私にはかなり厳しいお勘定も、父に言わせると「この価格でこれだけのモノをこんなに食べられれば安いモノだ」と、さすがの大人の余裕と見聞の広さ…
 ごちそうさまでした!