お酒大好き

 あはははhw酔ってますヽ(´ー`)ノ酔っ払ってますw
・・・
むぅ…だめだ…全然酔っ払ってる感じがしませんorz慣れないことはするな という教えでしょうか・・・。私はきっと書いたと思いますが、酔っても基本的に足がふらつく以外のアップデートがないのです(´・ω・`)うれしいような悲しいような・・・一応飲めばちょっとはハイになりますし、気分よくなるんですけど・・・理性も何も失われないのです・・・
 あ、いま「そりゃあお前さん、飲んでる量が少ないんとちがうかねぇ?」と思ったそこの貴方!飲んでますよ!?それをちゃんと自覚してるだけです・・・これ以上飲んでも胃の中のギアがバックに入るだけで何もいいことがないのがわかってるのでとめてるだけです(ノД`)
 そんなグダグダ日記を書いていますが、明日から気持ち新たにがんばろうかと思っています(今日じゃないんだ)とりあえず酔っ払って日記は書くものじゃないですね…