感謝してよ!

 4年生になってから取った授業は全て趣味授業です。そのお陰で友達と一緒の授業の事が多いのですが、私と一緒と言うことは全て午前中な訳です。
 友達はメッセから見て1時過ぎには寝ているはずなのです、それに対して私は24見終わってから寝てるのでネタのは5時近く…それでも9時から授業があるので起きたのは7時です、もちろん友達は起きていて同じ授業を受けるはずなのに教室に行ったらいないのです!そこは友達思いの私ヽ(´ー`)ノメールに電話に起こしてあげようとするんですが、いっこうに起きません。
 1時間もたった頃電話に出た友達は
「あぁ、少し前に起きてた…。今更行くのも怠いじゃん」
いや、まぁそれはそれでいいんです…正直2/3も過ぎていたら私もタブン来ません。ですが!でも!寝てる間にメールや着信があったでしょ!?「起きた」メールくらい返してよ!感謝しろとはいわないけど(タイトルのことは不問)、せめてそれくらいはして貰いたい私なのでした(´・ω・`)それくらいはしてもいいじゃない…