デジャヴ

デジャブなのか↑なのかデジャビュなのか、実ははっきりと覚えていませんが…
 
 起きたの10時でした。寝たのは1時ですから快眠したみたいですね^^でも、ちょっとまってください…目覚ましは7時、学校に行くべき時間は8時半。くどいようですが起きたの10時…軽く3時間近く寝坊してますねヽ(´ー`)ノここまで寝坊してると焦る暇もなく「あ、ヤッチャッタ…2限からいこ」くらいにしか思いません。はて…なんだか、前にも書いたような…
 しかたなくダラダラ登校…。トボトボ校内を歩いてると後輩が私を見つけ
 
「先輩!なんですかあれは!又十時に起きたって、やる気あるんですか!!」
 あなたは私の補佐官か監査人を解任されたんじゃ…(´・ω・`)怒らないでよ、遅刻くらい…
 
「前にもすごく似たような状況になった気がする…これが世に言うデジャヴ?」
 
「何言ってるんですか?!先週も10時に起きて遅刻してきたじゃないですか!」
 
 ……あぁ、そうでした…先週もそういえば遅刻してました…まさかアレが来週の暗示だったなんて誰が考えたでしょう?(ぇ 研修中命をかけて起きなくては…