有り得ナイッ!

実務のない説明の一日だったんですが、有り得ないことばかりで逆に笑えました(´ー`)
手始めに「説明が足りナイ」小手調べの軽いジャブ、明日は具体的に何をどうすればいいんでしょうか?しかし社会にでれば(きっと)日常茶飯事、へこたれてはいられません。続いて一気に間合いを縮めてきました、「持参品の1/3は必要ナイ」&「持参品にない必要な物数点」のワンツーそれだけで軽く足にきたんですが、意地で踏ん張ってみましたが…そんな私のささやかな抵抗空しく予想もしない次の手で沈みました。「寮の部屋にお布団ナイ…ていうかTVもナイッ!」…もうね…完敗デスヨ…(・・`)初日からこれじゃ、先が思いやられます。